21

朝起きると当然の様に2人一緒にベッドで寝ていた。

しかし、宣言通りマルコは○○に指一本触れなかった。

「おはようございます」

目を覚ましたマルコににこりと笑った。

「おはよう」

マルコはあくびを噛み殺した。

「あれ?眠れてないんですか?」

「当たり前だろい。好きな女が隣でスヤスヤしてんのに、どうやって寝ろって言うんだい」

マルコは呆れた様に笑う。

「ふふ、良く頑張りました」

○○はクスクスと金髪を優しく撫でた。

「今日、4時に会社に来い。それまでに予定は全て片付けておくよい」

ニヤリと笑うマルコ。

「わかりました!楽しみにしています」

○○は楽しそうに頷いた。










「ほう!今日な!」

上司は上機嫌で言う。

「はい。16時に白髭に行くように言われました」

○○はにこりと上司に報告する。

「そうか。なら、その後は直帰で良いぞ。明日ちゃんと書類を持ってくれば良いからな」

上司はうんうんと頷いた。

「わかりました!ありがとうございます」

○○はお辞儀をすると、上司のデスクを離れた。







「ふふふ!大切な取引!部下に任せておく訳には行かないな」

ニヤニヤと柱の陰から話を聞いていたのは、赤髪との契約を丸潰れにした張本人。ネズミだった。









「そうか、上手く行きそうなのだな」

ハンコックが表情を和らげた。

「うん!本当にハンコックとロビンにはお世話になりました!」

○○は座ったまま頭を下げる。

「ふふ、○○の実力でしょ?」

ロビンが楽しそうに笑う。

「ありがとう」

○○は少し恥ずかしそうに笑った。

「そうじゃな。しかし、礼ならばこれじゃな」

ハンコックはひょいと○○のお弁当箱から卵焼きをくすねる。

「あ!」

「なら、私も」

笑いながらロビンも唐揚げをひょいとつまみ上げる。

「っ!!ロビンまで!!」

ショックを受けながらもクスクスと笑う3人。

「でも、何もないと良いわね」

もぐもぐと飲み込んだ後、ロビンが言う。

「………………まさか!」

○○は不安そうに言う。

「まァ、注意は怠らない事じゃな」

ハンコックも頷いた。

「………………そうだね」

○○は少し困った顔で頷いた。











(よし!3時!そろそろ)

○○は帰り支度を始める。
化粧室で化粧を直し、身だしなみを整える。

「よし!」

○○は上司のデスクに近付く。

「では!行ってまいります!」

○○は上司に言う。

「あァ、その事なんだが。代わりの人間が行ったようだぞ」

「は?え?…………まさか!」

上司はメモ用紙を持ち上げ、眼鏡をずらす。

「ネズミ係長が行ったようだ」

「っ!!!!」

「あ!おい!!!」

○○は上司の言葉を聞いて、上司の制止を無視し、走り出した。

後ろでロビンが上司に説明しているのが聞こえる。

(ロビン!お礼は今度!!)

○○は必死に走る。

[ 23/37 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -