19

「あら、本当に大変だったのね」

ロビンは美しい顔を驚きに変えた。

「全く!あの方意外の男など、信用すら出来んのぅ」

ハンコックは美しい眉間にシワを寄せる。

「うん。でも、マルコさんとはもっと近くになれた気がする」

○○は赤い顔でにこりと笑った。

「あらあら、妬けちゃうわ」

ロビンは嬉しそうに笑った。

「○○が幸せであればそれで良いな」

ハンコックもにこりと優しく笑った。

「で?今日は?」

「うん、午前中だけ仕事して、午後は警察に行ってくる」

「一人でって、事は無いわね?」

「うん。マルコさんにも行ってもらう。その場にいたし、心強いし」

○○は幸せそうな顔をした。

「ふふ、○○のそう言う顔見れて私も嬉しいわ」

ロビンは柔らかく微笑んだ。

「気を付けて行くのじゃぞ」

ハンコックも柔らかく微笑んだ。

「ありがとう!2人共!!」

○○は嬉しそうに笑った。












「…………疲れました」

○○はぐったりと項垂れた。

「大丈夫かよい?」

マルコは心配そうに隣に座る○○を見た。

「はい。…………警察って、時間かかりますね」

警察官にあれやこれや聞かれ、3時間ほど拘束され、精神的に疲れてしまったのだ。

今はようやく解放され、マルコと共にマンションに帰ってきた所だ。

「珈琲でもいれるよい」

マルコは そう言いながら席を立つ。

(おや?)

○○は疲れながらもマルコを見た。


少し違和感を感じたのだ。



マルコは特に気にした様子なく豆をミルで挽いている。

(こだわりそうだもんね)

○○はマルコの様子を楽しそうに見る。

「なんだよい」

マルコは○○の視線に気付きチラリと見る。

「え?えぇ、良い男がいるなぁって!」

○○はクスクスと笑う。

「ふ、こんなオッサンにねい」

マルコは片側の口の端をあげた。

「ふふ。じゃあ、素敵なおじ様がいるなぁって!」

○○は先程より高く笑う。

「言ってろい」

マルコは嫌な顔ひとつせず、笑った。

「良い薫り」

挽立ての珈琲の薫りが部屋に充満する。

「あァ。そうだねい」

マルコは珈琲をカップに2つ持ってソファーに座る。

しかし、一人分の幅を空けて座った。

「…………?」

○○は不思議そうにマルコを見上げる。

「ほれ、クリームと砂糖も」

マルコはそれらをローテーブルに並べた。

「マルコさん?」

○○は不思議そうにマルコを呼ぶ。

「ん?」

マルコは代わらず声を出す。

「私の事、避けてません?」

「っ!…………いや?」

明らかにびくりと肩を震わせてから、なに食わぬ顔でマルコは言う。

「……」

○○はずいっとマルコとの間を狭める。

「……」

マルコは珈琲を手にしたまま下がる。

「……」

「……」

「……」

「……マルコさん?」

「………………よい」

ソファーの端に追い込まれたマルコは小さく声を出す。

「珈琲置いてください」

○○はひょいとマルコから珈琲を取りあげ、ローテーブルにコンッと置く。

「……マルコさん。私の事嫌いになりましたか?」

少し寂しそうに○○はマルコに顔を近付ける。

「そんな事ある訳ないよい」

マルコは強く否定する。

「……じゃあ」

○○が唇を近付けるが、マルコはふいっと避ける。

「明日」

「え?」

マルコの真剣な声に不思議そうに○○がマルコを見る。

「契約書を作って持って来い。契約したら、抱く。その代わり今日までは約束を果たして貰うよい」

マルコは真剣な表情で言う。

「………………真面目だ!!!」

○○は大笑いをした。

[ 21/37 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -