16

「で?どれだよい」

マルコは前に送った場所で車を停めた。
マルコは○○の家を知らないのだ。

「あ!えっと、その先の交差点を」

○○は慌てて説明をする。

「教えて良いのかい?」

クスリとマルコは笑う。

「はい、もちろん」

○○は照れを隠すために頷いた。

「あれかい?」

「はい。そこが来客用駐車場で」

「よい」

マルコが言われた駐車場に車を停める。

「じゃあ、ちょっと行ってきます」

○○は車を出る。

「遅かったら見に行くよい」

マルコは窓を開けて確認する。

「はい、宜しくお願いしますね」

○○はマルコににこりと笑いかけ、速足で歩いた。





二階の自分の部屋に入り、資料を持つ。
それと、下着や着替えを多目に鞄につめる。

「よし」

○○が玄関に向かうとコンコンとノックされる。

「マルコさん?」

ガチャリとドアを開けると知らない男が立っていた。

「やっと帰って来たね」

ニヤリとその男は笑った。

「…………」

○○は知らない男に驚いて声を出せないでいる。

「ふふ、嬉しいかい?俺に会えて」

男は一歩部屋に入って来た。

「っ!入らないで!出ていって!!貴方があの写真?!」

○○はハッと我に返り、大声を出す。

「そうだよ?ふふ、気に入ってくれた?」

男は嬉しそうにもう一歩入る。

「誰が!」

○○は携帯を取り出し、マルコにダイアルをする。

「マルコさん!」

『どうしたよい』

「助けっ」


ーーぷっプープー


男は携帯を取り上げ、通話を切る。玄関の中まで入ると後ろ手にドアを閉め、鍵をかけた。

「っ!な、なにするの?!」

「俺は君を愛してるよ」

男は虚ろな目で○○に手を伸ばす。

○○は急いでベランダに逃げようとくるりと踵を返す。

「逃げないで」

すぐに腕を捕まえられ、倒される。

「っ!!」

顎と腹に痛みを覚える。

「大丈夫。俺は君に優しく出来るよ」

ふふふと男は笑った。

「っ!なにが!!この時点で優しくなんてないじゃない!」

○○は倒されながらも思いきり肩越しに睨み付ける。

「君が逃げるからだよ」

クスクスと男は笑った。




ーーゴンゴン!!!




ドアが乱暴にノックされる。

「○○!どうしたよい?」

少し焦りを感じさせるマルコの声がする。

「マルコさん!むぐ!」

声を出すと男は○○の口を手で塞ぐ。

「誰だ?!」

男はドアに向かって叫ぶ。

「テメェこそ誰だよい」

マルコの地を這う様な声を出した。

「俺は○○の彼氏だ」

男は叫ぶ。

「それはおかしいよい。俺もそうだ」

マルコはガチャガチャとドアのぶを回す。

「痛っ!!!」

「マルコさん!助けて!!!」

「っのぉっ!!」

「キャッ!!!」

○○が思いきり男の指を噛み、叫ぶ。
男は怒りに任せ、○○の髪を掴む。

「○○!!!」

マルコの焦った声がドアの向こうからする。

「大丈夫。ちゃんと愛してやるよ」

ニヤニヤと男は笑った。

「っ!!嫌ぁぁ!!!」

○○が叫ぶ。





何で、こんなにも痛い思いをしなくてはいけないの。

怖い、痛い、嫌だ!





ーーガシャーン


「テメェ、その汚い手を退けろ」

硝子の割れる音と共に、マルコがベランダから入って来る。

「っなっ!おま!」

男は焦りながらマルコを見る。

「早く退け!」

ガツンとマルコは男を蹴り飛ばし、○○から退かせる。

「がはっ!」

「マルコ……さん」

○○は少しマルコにも恐怖を感じた。

(怖い……)



○○は殺気を孕んだマルコの姿を初めて見た。

[ 18/37 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -