07

「じゃあ、この前の人がそのマルコさんで、一週間夕飯を?」

ロビンが驚いた顔をする。

「うん」

○○はアイスコーヒーを飲む。

「そう。縁があったのね」

ロビンが美しい顔を笑みに変える。

「……そうなのかなぁ?」

○○はお弁当の甘い卵焼きを口に入れる。

「それよりさ」

「なに?」

「あれ」

○○はハンコックを見る。

「はぁん!ルフィ!!」

ハンコックがいつもの様子と違い、ピンク色だ。

「ふふ、恋はいつもハリケーンね」

ロビンは楽しそうに笑う。

「何それ」

○○はアハハと笑った。

「ふふ、○○にもその内解るわよ」

ロビンはにこりと笑った。

「……私も恋愛くらいしてるのに」

○○は不機嫌そうにタコさんウインナーを食べる。

「ふふ。○○はいつも長く続かないじゃない」

「っ!重いんだって、私」

○○はため息をつく。

「良いじゃない。いつでも恋はハリケーンよ」

ロビンはクスクスと笑う。

「はぁ」

○○はため息をついた。





仕事が終わる直前にメールをした。

「7時か」

メールにはそう終了時間が記されていた。
時計を見ると6時。
先にマンションの近くのスーパーで食材を買い足す事にした。

○○は昨日のひじきが残っていると、油揚げとお酢を買う。

「あの家何にも無いよね」

○○はくすりと笑った。

そこでハタと気付く。
これではあそこに夕飯を作りに行くのが楽しみみたいではないか。

「そんなはず、ない」

○○は高級品でも買ってやれと美味しそうな肉を買う。

「シソ巻きにしよう」

シソも買う。

「ここにいたのかよい」

「へ?」

振り返るとマルコが立っていた。

「買い物してるってメールが入ってたからねい」

マルコはニヤリと笑った。

時計を見るとまだ7時少し過ぎ。

「…………早くないですか?」

○○は不思議そうにマルコを見上げる。

「まぁねい」

マルコは頷いた。

「…………クスクス。何てすか、それ」

○○は呆れた様に笑った。

「これだけで良いのかよい」

マルコがかごを取る。

「はい。大丈夫です」

○○は頷いた。

「マルコさんは嫌いな物無いですか?」

「無いよい」

「それは残念」

「……」

楽しそうに○○の顔をマルコは微妙か顔付きで見た。

(嫌われているのか、好かれているのか、分からないねい)

マルコはニヤリと笑った。
そこはさして問題は無い様だ。

[ 9/37 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -