02

「よーし!まずは探検だな!」

宿屋に着き、荷物を置くとエースは楽しそうに笑った。

「え?良いの?勝手に出て」

要は驚きながらエースを見上げる。

「おう!社員旅行って言っても夜の宴会ぐらいだからな、一緒にするの。もう飲んでる奴もいるし、風呂に入ってる奴もいるからな」

エースは肩掛けの鞄を持ち、いつものテンガロンハットをかぶる。

「じゃあ、お土産とかみたい!温泉地だもんね!」

要も小さな鞄に携帯と財布とカメラを持って立ち上がった。










「お饅頭いかがー!」

「これもどう?!」

「お!兄ちゃん良い食いっぷりだな!!」

温泉街を歩くと名物の饅頭の試食が次々とエースの前にやって来た。

「これもうめー!!」

エースはハムスターの様に頬を膨らませながら饅頭を詰め込む。

「あ!私これが良い!家に買って行こう!」

要は茶饅頭を食べながら言う。

「じゃあ、おばちゃん!これ5箱!」

「はい!ありがとう!!」

店員は嬉しそうに袋に5箱の茶饅頭を入れた。

「ほい」

エースは金を払うと要に袋を見せる。

「え?お金!」

要は慌てて財布を取り出す。

「これは俺から要ん家へのお土産な」

エースは少し照れた様に笑うとそのまま袋を下げた。どうやら自分で持つつもりらしい。

「でも、悪いよ」

要は迷いながら声を出す。

「もうすぐ俺の父ちゃんと母ちゃんになるんだから気にするな」

「っ!!う、うん!ありがとう!」

エースの気持ちを嬉しく思った要は再びエースと手を繋ぐとにこりと笑った。




「そう言えばさ」

要と手を繋ぎながらエースはポツリと呟いた。

「その格好」

「え?あ!ど、どうかな?」

要はこの日の為に用意したニットのワンピースだった。

母親に今日の事を話したら「将来の旦那様に恥はかかせられない!」と2人で買いに行ったのだ。

「良いな」

エースは繋いだ手を離すとワンピースの肩を引っ張った。

「ちょ、ちょっとエース?!」

要は慌ててエースの手を離そうとする。

「何て言うかエロイな」

「は、は?!」

耳元でするエースの声に要は慌てる。

「何て言うか、普通のワンピよりエロイ。これ脱がせるの楽しみだな」

ニヤリと笑うエースの顔に要は真っ赤になる。

「なっ?!し、しないよ!」

「は?」

エースがキョトンとした。

「当たり前でしょ!」

「何で?部屋違うから大丈夫だろ」

むきになり否定する要にエースはムッとして返す。

「だ、ダメだよ!いくら部屋が違うからって知り合いがいる所ではダメ!」

要は赤い顔で首を横に激しく振った。

「大丈夫だって!他の奴だって宜しくやってるよ!サッチとかマルコとか」

エースの言葉に前に見てしまったマルコと真子のキスシーンを思い出してしまった要。

「顔真っ赤だなー。何想像してるんだよ?やらしー」

エースは要の肩を抱くと耳元でクスクスと笑った。

「っ!!え、エースの馬鹿!!」

要は茹で蛸の様な顔でエースを睨んだ。

「あはは!スゲー顔」

エースはふと、真面目な顔になり要に顔を近付けた。

「だ、ダメだよ!こんな人通りの多い所で!」

エースの行動に慌てて要はエースから距離を置く。
観光地の休日は実に人が多かった。

「……」

エースは要の手を引き、無言で影に隠れた。

「……え、エース」

「少し黙っとけ」

不安そうな要にテンガロンハットを被せるとエースは要に唇を重ねた。

[ 2/6 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -