04

「シャンクス何してるの?仕事?」

部屋にたどり着き、風呂に入るとかなは短い髪をタオルで拭きながら寝室へ入る。
シャンクスはノートパソコンを見ていた。

「いや、ほら」

シャンクスが画面を見せてくる。覗くと先程の写真が写っていた。

「あれ?消したんじゃなかったの?」

かなは不思議そうにシャンクスの隣に座る。

「いや、どう言う理由があろうとお前を消す事なんか出来ねェよ」

シャンクスは真面目な顔をしながらかなを自分の膝の上に乗せた。

「……写真でも?」

かなは不思議そうな顔をする。

「当たり前だ」

シャンクスは少し不機嫌そうに言う。

「そ、そっか」

かなは嬉しそうに顔を赤くした。

「かな」

「ん?」

シャンクスの呼び声にかなが振り返る。

「愛してる」

「っ!わ、私も愛してるよ」

かなはシャンクスの首に抱き付く。

「もう、他の男に写真撮らせるなよ?」

シャンクスはニヤリと笑う。

「…………あ」

「何だよ?」

「送別会の写真撮って貰ったよ!」

かなは思い出した様にカメラを取り出してシャンクスに見せる。

「…………」

「良く撮れてるでしょ?」

かなが嬉しそうに笑う。が、シャンクスは不機嫌だった。

「っ!!」

突然布団に押し倒される。

「他の男にも撮られたのか?」

シャンクスは睨むようにかなを見下ろした。

「え?あ、うん。皆写真撮ってたよ」

かなはぞくりと感じながらもシャンクスを見上げた。

「消させろ」

「え?」

「いや、俺が言いに行く。お前はこれ以上他の男に会うな」

「…………」

シャンクスの言葉にかなは唖然とする。

「解ったのか?」

シャンクスは不機嫌そうに聞いた。










小さな部屋









「うふ、あはははは!」

「こら、かな。笑い事じゃ」

「そう言えばまたあそこに飲みに行く約束したよ」

「ダメだ」

「ふふ、シャンクス」

「なんだ?」

「一緒にいこう?」

「は」

「私の旦那様こんなに素敵って自慢したいの!」

「……」

「良い?」

「……まァ、そう言う事なら」

「ありがとう!シャンクス」

「どういたしまして」






2人の甘い夜はこれからのようです。

[ 4/5 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -