06

「……」

○○は何だか可愛らしいサーカスの様な店内を見渡した。

「面白い内装だよな!昔は汚ない店だったんだぜ」

エースは楽しそうに笑っていた。

「お?お前、エースじゃねーか。久し振りだな!」

大きな赤っ鼻の店主がエースを見て楽しそうに笑った。

「よう!バギー!ラーメン2つ!!餃子奢ってくれ!」

「相変わらず図々しい野郎だな!オイ!!」

席に座りにかりと笑うエースにバギーは笑った。

「良いだろ?せっかく新しい客連れて来たんだから」

エースは○○をチラリと見る。

「ほー!なんだ?なんだ!彼女か!?」

「そうだ」

「は?違っ!!」

バギーとエースのやり取りを聞いて○○は慌てて否定する。

「なんだよ?違うのか?」

「今はまだな」

バギーの言葉にエースはニヤリと笑った。

「……お嬢ちゃん。大変なのに捕まったな」

「え?」

バギーの哀れみの目で見られ、○○は不安そうな顔をする。

(いや、こんなイケメンが本気で私を相手にする訳無いか)

○○はそう思い、気分を軽くする。

「ほれ!ラーメン2つ!!餃子も付けたぜ!」

「さんきゅー!バギー船長!」

「良いって事よ!」

カッコ良くバギーは笑った。






「お、美味しかった!」

○○はラーメン屋から出て、嬉しそうに笑った。

「……替え玉3個じゃ微妙だな」

エースはうーんと考えた。

「え?!まだ足りないの?」

「逆に聞くが、お前あれで足りたのか?」

「足りるよ!」

「ありえねー」とエースは笑った。

その笑顔に胸がキュンとなるのを○○は否定する。

「さて、どうする?」

エースは○○を正面から見る。

「え?えーと?」

○○はエースの言う意味が解らず首を傾げる。

「1、このまま帰る。2、近くの公園を散歩。3、学校戻って喋る。4、ホテル」

エースは指を折りながら聞く。

「俺的には1はあり得なくて4がオススメだ」

にかりと太陽の様に笑った。

「いや、いやいやいや!私、これからまだ授業があるし。ってか、4はあり得ない」

○○はふるふると首を左右に振った。

「大丈夫!俺自信あるから!絶対気持ち良くさせてや」

「真っ昼間の大通で何言ってるの?!」

○○は顔を真っ赤にさせてエースの言葉を遮る。

「可愛いな、顔真っ赤だ」

エースはニヤリと○○の頬に手を触れさせる。

「っ!!」

「逃げんなよ」

とっさに身を引いた○○に口を尖らせて抗議するエース。

「いや!おかしい!そう言う事は好きな人同士でやるものなの!恋人同士のものなの!!」

○○は怒ってくるりと踵を返した。

「じゃあさ、俺と付き合えよ」

エースはサラリと行った。

「え?は!えぇ?!」

○○は心底驚いてエースを振り返る。

「な?俺、お前の事好きだ」

ストレート過ぎるエースの言葉に○○の頭はクラクラとする。

(ダメだ、頭が働かない)

○○は混乱しきってエースを見る事しか出来ない。

「なぁ、俺じゃダメか?」

エースは一歩近付く。

「後悔はさせねーから」

また一歩。

「俺を好きになれよ」

エースは○○を掴まえ、身を屈めて口付けようと顔を近付ける。


ーーゴンッ


「……痛っ?」

エースはさして痛くもない頭突きを喰らった。

「っ!!あ、会って間もないのにそんな事言われても困る!」

○○はおでこを押さえながら声を出し、学校へ向かって走り出した。






「はぁ……」

「なにやってんの?エース」

「なぁ、サッチ」

「あん?」

「抱きてェ」

「…………悪いが俺にはそう言う趣味は」

「○○抱きてェ」

「あァ、そっちな」

「無理矢理抱いたら怒るよな?」

「そりゃな」

「…………はぁ」

(うぜェ……)

[ 7/43 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -