その後の時間5

「うわっ!」

エースの部屋に遊びに来て漫画を読みふける○○。
暇になったエースがその上に乗っかる。

「ちょっ!エース!重いよ!」

○○はエースの下でじたばたと暴れる。

「…………暇」

エースは口を尖らせていじけた様に言う。

「ご、ごめんね!これ、面白くて!」

○○が申し訳なさそうに漫画を差し出す。

「あァ、これ俺も好きだ。貸してやるから、俺も構え」

エースはニヤリと笑うと体重をさらにかけた。

「お、重っ!」

○○は何とかエースを退かそうと暴れる。

しかし、エースの体はびくともしない。
それどころかエースは楽しそうに笑っている。

「あはは、頑張れー」

特に手で○○を拘束している訳ではなく、体を乗せているだけ。
しかし、その乗せ方も絶妙で、○○が逃れる事が出来ずにいた。

「エース……ずるい」

○○はキッとエースを睨む。

「○○は可愛いな」

エースはにこりと笑ってキスをひとつ落とすと、あっさりと退いた。

「むー。…………そうだ!」

○○は何かを考えて、思い当たる。

「エース!」

「何だ?」

「ここ、寝て?」

○○が先程まで倒れていた場所を指差す。

「は?」

「まぁ、良いから!良いから!」

○○は嬉しそうにエースをその場に仰向けにする。

「でー、っと、はい!!」

エースの両手をそれぞれの両手で、顔の横に押し付けた。
○○がエースの上に股がる様に乗る。
まるで、エースを押し倒しているようだ。

「は?」

「ふふ!これならエースも手も足も出ないでしょ?」

○○は楽しそうににっこりと笑った。

(…………これは、マズイな。ヤベェ、反応する)

エースはムラッと○○に欲情しながらも、表には出さすにする。

「いや、何だ?この状況」

エースは冷静を装い聞く。

「ふふ!エースもこれなら、身動き取れないでしょ?」

「…………」

チラリと時計を見ると、そろそろガープの帰ってくる時間だ。

(よし、それなら)

「よっ」

「へ?!」

エースは押さえられた手はそのままに、腰を○○ごと持ち上げる。

「キャッ!」

そのままバランスを崩した○○はエースの上から転げ落ちた。

「えー?!ずるい!」

○○は納得が行かないと声を出す。

「お前な、俺は何度も抱上げてるだろ?」

エースはわざと呆れた様に声を出す。

「あー……。そっか」

○○はしょぼんと声を出す。

「エースは力持ちなんだね」

○○はつまらなそうに言う。










「私もエースに勝ちたい!」

「は?俺はいつも負けてるぜ?」

「へ?どこが?」

「○○に惚れてからずっとな」

「っ!!!」

[ 38/43 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -