その後の時間4

「あ!エース」

○○がエースのいる教室にやって来た。

「お!どうした?○○」

エースは嬉しそうに○○を見る。

「あのね、進化論の教科書ある?」

○○が照れ臭そうに言う。

「進化論?あるぞ、ちょっと待ってな」

エースが鞄をごそごそと漁る。

「ほれ」

「ありがとう!」

「しかし、珍しいな、忘れ物とか」

座るエースがニヤリと立ったままの○○を見上げる。

「え?う、うん。進化論面白くて、家で読んでたらそのまま……」

○○はあははと照れ隠しに笑う。

「そっか。ん?なんだ?」

エースが不思議そうに○○を見上げる。

「え?ううん!」

○○は慌てて首を左右に振る。

「何だよ?言えよ」

エースは口を尖らす。

「え……いや、あのね。エースが私を見上げる事なんて滅多にないから、何か良いなって」

○○は照れたようにエースを見る。

「……」

エースはじっと何かを考えるように押し黙る。

「……エース?」

○○は急に黙ったエースを不思議そうに見る。

「よし」

「へ?」

エースは突然立ち上がる。

「おい、キッド」

「何だよ?」

近くで勉強していたキッドに声をかける。

「俺、帰るから代返宜しく」

「は?」

エースの言葉にキッドが聞き返す。

「行くぞ」

「へ?」

エースは○○の手を引く。

「わ、私これから進化論の授業!」

「サボれ」

エースがばさりと言い切る。

「俺を好きなだけ見下げて良いぜ?ただし」

エースは○○の耳に口を寄せる。

「ベッドの上な?」

「っ!!!?」

ニヤリと艶っぽく笑うエースに顔を真っ赤にして驚く○○。











「…………良いなぁ。俺も彼女欲しいな」

「シャチ……」

「なぁ、ペンギン!どこかに良い女いないか?」

「……俺が聞きたい」

[ 37/43 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -