その後の時間2

珍しく○○の家族がいないので、遊びに来たエース。

「ねぇ、エース」

「うん?」

「これとこれ。どっちが似合うかな?」

○○は漫画を読むエースに声をかける。

出して来たのはミニスカートとホットパンツ。

「あ?あー。こっち」

エースはミニスカートを指差す。

「うーん。こっちか」

○○はミニスカートを見易い位置にかける。

「じゃあさ、これとこれは?」

今度はブラウスとピッタリとしたロンティ。

「あー?こっちか?」

エースはピッタリとしたロンティを指差す。

「そっか」

○○はその2つを持って部屋から出る。





「どうかな?」

先程エースが選んだ服を着て現れた○○。

「…………良いけどさ、このスパッツ」

「レギンスの事?」

「あァ。これ、どうにかならねェか?」

エースはミニスカートの下に履いているレギンスを指差す。

「…………似合わない?」

○○は不服そうに聞く。

「って訳じゃねェけど……」

エースは口を尖らせる。

「うーん」

○○はタンスを開けてゴソゴソと中を漁る。

そして、何かを手に一度部屋を出た。





「じゃあ、これは?」

先程の服に、黒のニーハイソ姿で現れた○○。

「すげェ可愛い!」

エースは上機嫌で頷いた。

「本当?」

「あァ!!」

エースは頷いた。

「しかし、珍しい服持ってるな」

エースは普段見ないミニスカートをジロジロ見る。

「近所のお姉さんがね、くれたの。もう、着ないからって」

○○はミニスカートをつまみ上げる。
太ももが際どい位置までめくれ、エースはごくりと喉を鳴らす。

「良い姉ちゃんがいるんだな」

エースは○○の腰に手をやると、引き寄せる。

「っと、エース?」

○○は不思議そうにエースを見る。

「これならさ、着たまま出来そうだよな?」

ニヤリとエースは獰猛に笑った。

「へ?ちょ、ちょっと!」

○○は無遠慮にスカートの中に手を入れるエースを叩く。

「なんだよー。誘ったのは○○だろ?」

エースは拗ねた様に口を尖らせる。

「ち、違うよ!」

○○は顔を赤くして首を激しく左右に振った。






「しかし、何でまた突然着替えたんだ?」

「明日、学科飲み会があるんだ!それで、何着て行けば良いのか迷って」

「却下!」

「へ?」

「こんな格好で行くな!」

「え?まぁ、確かにエース以外の前でお洒落しても仕方がないもんね」

「そうだ!ズボンで良い!」

「なら、最初の」

「却下だ!」

「…………ダメなんだ」

[ 35/43 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -