30

女が持つナイフは、○○の体を掠める事なくエースに叩き落とされた。

「テメェ……」

エースが低い声で女を睨む。

「え、エースが悪い!私を見ないから!この女が憎い!エースを私から奪うから!!」

女はナイフを拾い、更に襲いかかろうとする。

「っの!」

エースが迎え撃とうとするのを○○が止めた。

女のナイフは○○が思いきり叩き落とした。

「ダメ!エースはこの人を殴っちゃダメ!やるなら私がやる!」

○○はキッとエースを見上げる。

「○○?」

エースはキョトンと○○を見る。

「この子はエースの事が好きなんだよ。好きでおかしくなっちゃったの。そんな子をエースが殴ったら悲しいよ」

○○が振り返ると女は倒れていた。

「え?な、なんで?!」

何もしていないのに、倒れている女を見て○○が驚く。

「これのせいだねい。催眠効果があるよい」

近くに来ていたマルコが女と煙の入った瓶を見る。

「近付くなよい。結構強いやつだい」

マルコはそれをひょいと持ち上げる。

「せ、先生は平気なんですか?」

○○は恐る恐る聞く。

「あァ、特別だよい」

マルコはニヤリと笑った。

○○はその笑顔に少し背中がぞくりとした。

「さて、後はお前だけだな」

隠れる事も逃げる事も出来ずにいた髭の男にエースは対峙する。

「くっ!お前など!誰が認めるものか!!!」

髭の男が苦し紛れに叫ぶ。

「それがさ、意外と多くて俺も驚いてる」

エースがニヤリと笑った。

「それに、俺には○○もいるしな!」

エースはにかりと太陽の笑顔をした。

「それじゃあ、さよならだ」

エースは髭の男が襲いかかってくるのに合わせて拳を振り上げた。







「ここは俺に任せろよい」

マルコの言葉に甘えて、エースは○○をバイクに乗せ、その場を去った。

エース達の掛かり付けの医者に見せ、治療してもらった。

「腫れは少し引かないな。ちゃんと冷やすんだぞ」

医者に感謝して病院を後にした。

「どうだった?」

エースは○○が出てくると駆け寄る。

「うん、少し腫れは引かないって。これじゃあ家に帰れないね」

親に心配かけちゃうと○○は殴られた箇所を冷やしながら困った顔をする。

「うちに泊まるか?」

「……え……?」

「大丈夫だ!さすがに今日はしねーよ」

エースが慌てて言う。

「そ、そうだよね。こんな顔じゃ」

○○はエースから顔を背ける。

「それはない!」

エースは自信満々に言う。

「……あ、ありかとう」

○○は照れながら言う。

「礼を言うのはこっちだ。ありがとう」

エースはにこりと笑った。

「俺さ、親父のせいで昔から結構嫌な思いしてんだよ。だから、ああ言う風に言ってくれて、何か嬉しかった」

「エース……」

○○はエースが辛い思いをしてきた事を知ったが、どんな思いだったのかは、本人にしか知り得ない事だった。

「わ、私はエースの味方だよ。ずっと」

○○は照れながらもきちんと声に出して言った。

「○○……」

エースは○○を抱き寄せる。

「エース、大好き」

○○は気持ちを込めてその言葉を口にした。









「やっぱり今日泊まってけよ」

「え?いや、あの」

「無理だ。俺がどれだけ○○の事が好きなのか教えてやる」

「は?え?」

「今すぐにでもここで抱きたいくらいだ」

「そ、それはさすがに無理!」

[ 31/43 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -