29

「マルコ、手ェ出すなよ」

「よい」

エースはマルコに言い、マルコがそれを承諾する。

「お前達!エースを捕まえろ!!」

男達がエースの手足を押さえ付ける。
エースはされるがままだった。

「エース!!」

○○は焦った声を出す。

「お嬢さん、人の心配してる場合じゃないぞ。やれ」

髭の男がニヤリと笑った。

髭の男の声に○○を押さえ付けていた男達が再び動き出す。

「っや!!」

「止めろ」

決して大きな声は出していない。
しかし、その場の全員が動きを止める声が響く。

「俺はさ、昔。大好きでどーしょもねー女を目の前で犯されてるんだよ」

エースの声だけが建物内に響く。
他の音は人間の息を飲み込む音くらい。
不気味なほど静かだった。

「それがさ、悔しくて、情けなくて……俺はその事にすげー締め付けられててさ。そいつは気にするなって笑うんだけど、それが余計に辛くてな」

感情の籠らないエースの声。

「それを、俺のために晴らさせてくれるってのかい?有り難い」

獣の様な低い唸り声と殺気がエースから流れ出る。

「「「っ!!!!」」」

その場にいたマルコ以外の全員が固まった。
それは、○○も例外ではなく、恐怖を感じる。

「○○」

「え?」

いつもの大好きなエースの声質。

「すぐ終わる。怖かったら、目ェ閉じてろ」

エースのにかりとした太陽の笑顔が自分を見ている。

「うん!」

それだけで今までの恐怖は消え去り、○○は素直に頷いた。

「っ!怯むな!殺れ!!!」

髭の男が叫ぶ。

捕まえられているエースを男達が取り囲み、いっせいに攻撃しようと腕を振り上げる。

「ふん」

エースはニヤリと笑うと、掴んでいた男達を投げ飛ばし、攻撃してくる男達を逆に殴り飛ばしていく。

「どこに行くってんだよい」

逃げようとする男達をマルコが蹴り飛ばす。

「あァ!手ェ出すなっつったろ!!」

エースが殴りながらマルコを振り返る。

「“手は”出してねーよい」

マルコはニヤリと笑った。

「ったく!」

エースもニヤリと笑った。

「く、狂ってやがる」

「強ェ」

男達がぽつりぽつりと呟く。

「貴方達はエース一人やるためにこんなに人数がいるのにね?」

○○はムッとして声を出す。

「うるせェ!!このアマ!!」

「調子に乗るんじゃねー!」

男達は○○を殴る。

「○○に手を出すんじゃねー!!!!」

いつの間にか大勢いた男達を倒して来たエースが○○を殴った男に掴みかかる。

「ヒィイ!!」

男は情けない声をあげる。

「楽に死ねると思うな」

エースは男を気絶しない程度に何度も殴る。

「エース!!」

○○が叫ぶ声に振り返る。

「○○!」

エースは○○を抱き締めてようやくホッとする。

「すまねェ。遅くなっちまったな」

エースがすまなそうに声を出す。

「ううん!ありがとう、来てくれて」

○○はギュッとエースをた抱き返す。

「くそっ!せっかくの可愛い顔に」

エースが痛みに赤くなる頬に手を這わす。

「っ!……お嫁行けなくなりそうだよね」

痛みに堪えながら○○はあははと笑った。

「大丈夫だ。ちゃんと俺が貰ってやるから」

エースが柔らかく笑い、目を細める。

「なっ!え?あ!いや!その!」

○○が思いきり狼狽える。

「だから、何も心配ない」

エースはゆっくりと○○に近付く。

「っ!!」

「あんたさえ居なければ!!!」

○○に思いきり体当たりした女が歪んだ顔で笑う。

エースがしっかりと片手で○○抱く。

逆の手にはナイフを手にした女の腕が握られている。

[ 30/43 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -