12

朝イチのマルコの授業を受ける為、エースは軽い足取りで大学へ向かう。

始業時間少し前に入ると、人数は相変わらずあまりいない。
くるりと教室を見回すと、廊下側の真ん中から少し前の席に○○が座っていた。
着いたばかりなのか、鞄から必要な物を出している所だった。

エースはそちらに足を向けて、○○の隣に腰を下ろす。
長机、長椅子の教室なので、○○は驚いて隣を見る。

「エース君?!びっくりした!」

○○は本当に驚いた様で、不審者を見る目からホッとした目になる。

「同じ授業取ってたんだよ」

「え?知らなかった」

エースの言葉に○○は驚く。

「俺も前の授業から」

エースはクスリと笑った。

「っ!そ、そうなんだ」

○○はエースの笑顔にカッと赤くなり、慌てて顔を反らした。

「なんだよ?」

「な、なんでも」

「……ははぁーん」

エースはニヤリとして○○の耳に口を寄せる。

「何思い出してるんだよ、やらしー」

「っ?!」

エースの低い艶のある声に○○は耳を押さえて距離を置く。

しかし、長椅子なので、エースは更に距離を詰める。

「逃げるなよ」

エースは実に楽しそうに笑った。

「っ!か、からかわないでよ!」

○○が怒ってエースを押し退けると、あっさり引いた。

「そう言や、面白いよ、ゲーム」

エースはにかりと笑った。

「え?あ!うん!でしょ?」

○○は嬉しそうに笑う。

「ビクトールとの共通点見付けた」

「え?」

○○はキョトンとする。

「食い逃げ」

「ダメじゃん!!」

○○は思わず突っ込む。

「あはは、冗談だ」

「本当?」

「あ、マルコ来た」

「え?」

エースは前を向きドアを指差す。

ずいぶん親しい言い方に驚くが、男子などそんなものかと思った。

マルコがエースと○○を見て一瞬驚いた顔をしたが、またいつもの眠そうな顔になる。




授業が始まって30分。

○○は違和感を感じる。
隣のエースを見ても特に変わった様子は無く、真面目に授業を受けている。

(左利きだっけ?)

左側に座るエースは左手でペンを持っていた。

(しかし、近くないか?)

○○がエースから距離を取ろうと右に少しお尻を動かす。

(っ!!!)

思わず声を出しそうになる。

違和感の正体は勿論、エース。
彼は○○に体を擦り寄せ、右手は○○の背中を這っていた。

後ろには人はいない。
いたとしても、背もたれで見れない位置。
○○は少し怖くて、恥ずかしい。そんな思いを感じていた。

○○が授業に集中しようとすると、エースの手はそのまま○○の右脇腹まで回る。

「っ!」

危うく声を出しそうになり、慌ててエースを睨むが、彼は右手以外真面目に授業を受けている。

○○が何とか授業に集中しようとすると、エースの手は無遠慮に○○のシャツの中に入り込む。

「ーーー!」

○○は顔を真っ赤にして涙目でそれに耐えた。



ーーキーンコーンカーンコーン



「あー終わった!」

エースはうーんと背伸びをする。

○○は鞄に物を乱暴に詰める。

「なぁ、○○、これから。……○○?」

エースは不思議そうに立ち上がる○○を見上げる。
その顔を見てギョッとする。

「エースなんて、知らない!!」

○○は今にも泣きそうな真っ赤な顔で教室から走り去った。

「え?!○○?!」

エースは困った顔でそれを見送る。

「な、何故?!」


ーーガツン


「何故じゃねーよい!この痴漢野郎!!!」

マルコが教科書で思いきりエースの頭を叩いた。
さすがのエースも痛みでしゃがみ込んだ。

「っ!!!なにしやがる!このパイナップル?!」

「お前は馬鹿かい?!」

マルコが低い声で怒る。

「な、なんだよ」

「□□は今までお前の付き合った軽い女じゃないんだよい!!」

マルコの言葉にエースはギョッとする。

「明らかに嫌がってたよい」

「そ、そうたのか」

エースはショックを受ける。

「だって、すっげーすべすべで!」


ーーガツン


マルコはもう一度エースに教科書を叩き込む。

「馬鹿だねい!謝って来いよい!」






「ど、どうしたの?○○?!」

「え、エースがぁ!!!」

「え?エース?」

「うえーん!!」

「あぁ、よしよし」

[ 13/43 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -