09

ハートのサークル室から○○の声がした。

エースはノック無しでその扉を開けた。

「よう、ポートガス屋」

ニヤリと笑うローの隣には紛れもない○○の姿があった。

「なにしてんだよ」

エースは低い声でローを見る。

「何って昼飯食ってたんだよ」

ローはニヤニヤと笑った。

「こんなとこ連れ込んでか?」

「連れ込んだのはこいつらだ」

ローはシャチとペンギンを指差す。

「そうだな」

「ほら、この前の礼をしてたんだよ」

ペンギンが頷き、シャチが笑う。

エースは苛立つ自身を深呼吸で押さえ込む。

「来い」

「へ?」

「いいから!」

エースは○○の手を掴むと無理矢理立たせる。

「あァ、○○、土曜日待ってるぜ」

クククとローは喉を鳴らした。

「あァ?!」

エースは不機嫌そうにローを睨む。

「デートだ。邪魔するなよ?ポートガス屋」

ローは至極楽しそうに笑った。

「っ!!」

エースはローに殴りかかりそうになったが、○○の不安そうな顔を見て部屋から出て行った。





「い、痛いよ」

○○は抗議する。

人気のない屋上でようやくエースは○○の手を離した。

「………………行くのかよ、デート」

エースはぶっきらぼうに聞く。

「え?あ、デートじゃないよ?シャチ君もペンギン君も行くし。なんならエース君も来たら良いじゃない」

○○はクスリと笑った。

「………………悪い」

「え?何が?」

エースの言葉に○○はキョトンとする。

「だって、あいつらお前に礼をしてただけなんだろ?」

「うん」

○○は頷いた。

「はぁっ!カッコ悪」

エースはその場にしゃがみ込んだ。

「え?な、なんで?」

「だってよ」

チラリとエースは○○を見る。

「お前が他の男に囲まれて笑ってるだけでイライラした。嫉妬だよ。チクショウ」

小さく呟くようにエースの口から言葉が出る。

「……エース君?」

○○は不思議そうにエースの前に合わせる様にしゃがみ込む。

「……もしかして、私に好きって言ったの……本心?」

○○は不思議そうに聞く。

「っ!!当たり前だろ!!!」

エースは顔を赤くして怒る様に言う。

「でも、この前の……えっと●●さん?」

○○の言葉にエースはびくりと肩を震わせる。

「………………好きだった」

エースはそれだけ言う。

「そっか」

○○は納得して立ち上がる。

「私と付き合う?」

○○はエースを見下ろす。

「え?良いのか?」

「私の場合他に好きな人いないし」

○○は照れた様に言う。

「ビクトールは?」

「へ?あ?え?!なななな何で?!」

○○は焦って声を出す。

「前に学食で聞いた」

エースの言葉に○○は顔を真っ赤にした。

「俺はそいつより、お前が好きだ!後悔させねー!幸せにしてやるから!」

エースは立ち上がって○○を正面から見る。

「俺を好きになれよ」

エースは笑った。

「…………うん」

○○は顔を真っ赤にして頷いた。

「っしゃあ!!!」

エースは拳を作って喜ぶ。

「あ、あのね、エース君」

「エース」

「へ?」

「エースって呼べよ」

「う、え?あ……」

エースはニヤリと笑って○○に近付く。

「う、ん?え、エース……」

「○○」

甘い雰囲気を感じてエースはゆっくり○○に近付く。

「あのね!ビクトールってのはね!」

○○の焦る声にエースは眉間にシワを寄せる。

○○は慌てて鞄からPSPを取り出した。

「……ゲーム?」

「そ、そう!友達に借りて!」

○○は恥ずかしそうにエースに携帯用ゲーム機を渡す。

「あ、エースもやる?」

○○の笑顔にエースは掠める様にキスをした。

「っ!!!」

「あァ、やりてェな」

エースはニヤリと笑った。

[ 10/43 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -