03

それから数年後、ローは黎と同じ病院で働くようになった。

「トラファルガー先生!」

黎がカルテを持ってローの部屋まで来る。

「何だ?」

ローは面倒くさそうに群がる他のナース達を押し退けて黎に向き直る。

「201号室の患者さんのカルテ、内科の先生が持ってけって」

黎は「はい」っとカルテをローに渡す。
その間無下にされたナース達が不満げに黎を睨む。

「ん」

「って、何してるの?」

黎は自分の腰に回されたローの手をぎょっと見た。

「スキンシップ」

「仕事場では止めてください。ほら、他のナースが引いてる」

黎は仕方なくナースの方を指差した。

「お前ら邪魔だ」

ローは不機嫌そうにナース達を睨み付けた。

「違うでしょ!すみません。失礼しました!」

黎はローから離れるとナース達にペコリと頭を下げた。

「うちの旦那の事を宜しくお願いしますね!」

「……」

黎の笑顔にナース達は固まった。

「くくく、あいつ、あれで無自覚だから面白れェな」

ローは楽しそうに喉で笑った。
その笑顔にナース達は心を奪われていた。

ローの言う通り黎はナース達に牽制をした訳でもなく、ただ事実としての挨拶をしただけだった。

[ 3/5 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -