年下の彼5


「何してるの?」

○○は怒りを表しながらエースを睨んだ。

買ってきた惣菜と冷凍ご飯などで簡単に、しかし量のある夕食を取った後、エースは○○を床へ押し倒した。

「ん?夫婦の営み」

エースはニヤリと笑いながら答えた。

「…………」

○○はげんなりした顔をしてエースを見上げた。

近付いてきたエースの顔に遠慮なく拳を叩き込む。

「イッテェ!!!」

エースは驚いて鼻を押さえて○○から離れた。

「まったく、あんまり調子に乗ってるとお姉さん怒るよ?」

利き手を振りながにこりと○○は起き上がった。

「なっ!良いだろ!夫婦なんだから!」

エースは鼻を押さえたまま抗議した。

「夫婦だろうが何だろうが、許可なく押し倒すのはDVとして扱われます」

「夫を殴るのはDVじゃねェのかよ」

「何かおっしゃって?」

「…………いえ」

○○の迫力にエースは口をへの字にした。

「いーい?私たちは夫婦になったけど、それは仕方がなかったから!」

○○は指をエースに立てた。

「は?!じゃあ一生しねェとか言うのか?!」

さすがのエースも声を荒げる。

「そうは言ってないわよ。だから、これからちゃんと夫婦になりましょうって言ってるの!私もちゃんと努力するから」

○○は自分で言っていて可笑しいと思った。

「…………うーん?」

エースは○○の言葉を反芻した。

「なら、○○も俺の事が好きって事か?」

エースはピーンッと閃いたように言った。

「…………これからよ」

○○は困った顔をした。

「だから、無理矢理とか自分の気持ちを優先するんじゃなくて、相手の気持ちも考えて欲しいの」

○○は諭すように言う。

「……じゃあ、○○も俺の気持ちをちゃんと考えてくれよ?俺は○○が好きだし、手繋ぎてェし、抱き付きてェし、キスしてェ。セックスだっていっぱいしてェ」

エースは○○の目を見て口を開いた。

「…………わ、わかった」

あまりのストレートな言葉にクラクラしながらも○○は取り合えず頷いた。

「とにかく今はこれね」

○○はエースに握手を求めた。

「おう!宜しく頼む!」

エースはその手を取った。

「もし、無理矢理とかしたら」

「へ?イテェ!!!」

○○はにこりと笑って犯人確保の時の技を使う。

「ね?わかった?」

○○は優しくエースに聞いた。

「わかった!わかったから離せ!」

エースは○○から逃れると握られた手を振った。

「狂暴な女だ」

「警察官だもの」

○○の笑顔につられエースも笑った。

「まァ、俺も頑張るよ!」

エースはにかりと笑った。







「なァ、明日は休みだろ?」

エースは帰り際に○○を振り返る。

「えぇ。何事もなければ非番」

○○はエースを送るために玄関に来ていた。

「そっか。夕方来て良いか?」

「……良いよ」

エースの声に○○は頷いた。
何だか可愛らしくてときめいたのだ。

「そっか!じゃあ、明日来る!仕方ないから今日は帰る!じゃあな!」

エースはにかりと楽しそうに笑うと玄関から外に出た。


ーーパタン


閉まったドア。

静かな部屋に○○はもの寂しさを感じた。

「ふぅ、若い子に着いていくのも大変ね」

○○はそれに気を取られない様にわざと明るく声を出した。



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -