その後の時間2

※上品ではない表現を含みます。苦手な方はお気を付け下さい。















休日に引っ越しの準備をする2人。

「じゃあ、俺はキッチンやるから、○○ちゃんは本棚やってくれるか?」

サッチは腕捲りをしながら本棚のある部屋を指差した。

「うん。あ、いらない本とかはない?全部段ボールに入れて良い?」

「あァ。大きさ別に入れておいてくれ」

「はーい」

○○は言われた通りに段ボールを持って本棚のある部屋へと行く。

「まずはドラゴンボールか」

○○はテキパキと本を段ボールへと詰め始めた。










「よーし、だいぶ使ってねェ食器は片付いたな」

サッチはこきこきと肩を鳴らした。

「もう、こんな時間か昼飯何にするかなァ。冷凍ご飯があるか。炒飯で良いか」

サッチは簡単に炒飯とスープの用意を始める。




「ん!旨い!○○ちゃーん!ご飯だよー!」

サッチは出来上がった炒飯を皿に盛りながら大きな声で○○を呼ぶ。

カンカンッと木杓文字を小気味良く振るって、小さな粒も皿に乗せた。

「?おーい!」

呼びながらスープをよそり、飲み物も用意した。

それでも○○は来る気配がなかった。

「おーい、飯冷めるぞー」

サッチは不思議に思いながら本棚のある部屋へと足を踏み入れる。

本棚の本はほとんど片付けられていた。
○○は物が詰まった段ボールの横で熱心に何かを見ていた。

「…………」

なるほど、とサッチはにたりと笑って○○の背中に静かに近付いた。

「あー、これこんな所に有ったのかァ」

「ひぃっ!!!!」

サッチがいきなり話しかけて来たと思った○○は悲鳴を上げた。

「あー、こう言うのが○○ちゃんはお好み?」

にたりと嫌な笑顔で○○が見ていた本を手に取った。

「い、いや、そ、そう言う訳じゃ……」

○○は顔を真っ赤にしてしどろもどろに声を出す。

○○が見ていた本とは、サッチ秘蔵のエロ本だった。

「じゃあ、どう言う訳?」

ニタニタとサッチは○○にページを開いて見せる。

「い、いや、だから、その。み、見た事が無かったので、どんなかなぁーって……」

○○は諦めたように口を開いた。

「ヘェー」

サッチはパラパラとページを捲る。

「で?どれが好き?」

サッチはなおも○○に畳み掛ける。

「う、ううん」

○○は首を左右に激しく振った。

「じゃあ、今夜は紐で行くか」

サッチはにこりと笑顔で言った。

「いや、その、ノーマルでお願いします」

「今から?」

「は?」

「感じちゃったんじゃない?」

サッチは意地悪く○○を指差した。

「っ!そ、そんな事」

「じゃあ、確かめる?」

サッチがゆっくり○○に近付いた。

「っ!」

○○は慌ててサッチから距離を取ると目を固く瞑った。


ちゅっとリップ音を立ててサッチは○○のおでこに口付けた。

「?」

「いやー!ホントに虐めがいがあるね!○○ちゃんは!」

と楽しそうに笑うとサッチは立ち上がる。

「炒飯冷めるから行くぞー!」

サッチの行動にホッとして○○はサッチの後に着く。

「あ、」

「なに?」

急に立ち止まったサッチはやはり悪い笑顔で振り返った。

「続きは夜ね」










「いやー、たまには良いね!」

「…………」

「いや?」

「…………」

「嫌がる○○ちゃんも可愛いよ」

「…………変態」

「お褒めに預かり光栄だね」

「……そろそろ外して」

「あ!今度はオモチャでも買ってみる?」

「は?」

「どんなのが良いかなー」

「いや!無理!絶対嫌!」

「えー、どうしても?」

「…………わ、私。サッチさんが良いもん」

「っ!それ反則!可愛過ぎ!」

「っ!む、無理ですよ!今日はもう!」

「抵抗少ないのも良いね!」

「っ!いやー!!!」

[ 31/35 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -