エピローグ

「つー訳で俺ら結婚するから!」

サッチは白ひげを見上げて言った。

「グララララ!そうか!良かったな!」

「おう!」

白ひげは豪快に笑った。

「○○」

「は、はい!」

○○は緊張気味に返事をした。

「出来の悪ィ息子だが、宜しく頼む」

白ひげの顔はとても穏やかだった。

「……はい」

○○は自然と笑顔で頷いた。






「さて、風邪も治った事だし指輪買いに行くか!」

サッチは白ひげへの結婚報告を終えるとにかりと笑った。

「給料3ヶ月分って奴?」

○○はクスクスと笑った。

「古い」

「うるさい!」

サッチはぐふふと笑い、○○が反発する。

「あー、俺の給料3ヶ月分かァ」

「何?やっぱり勿体ない?」

○○は意地悪そうにサッチを見上げる。

「いや、○○ちゃんがちゃんと付けてくれるなら良いけど」

「ちなみにこれくらい」と携帯の計算機で数字を叩く。

「…………え?丸が多い……」

○○は喜ぶより引いた。

「な?引くだろ?無くさない?大丈夫?」

サッチは意地悪く笑う。

「わ、私の給料3ヶ月分が良いな」

「お安い御用で」

サッチはにやりと笑った。








「顔にやけてるよー」

指輪を選び終わった2人は車に乗っていた。

「だって!凄く綺麗だったから!」

○○は思い出しては笑っていた。

「出来上がるの楽しみだな」

オーダーメードの指輪の裏に名前を彫るために時間がかかるそうだ。

「そう言えば見せたい所って?」

「ん?もうすぐ」

サッチは会社近くの新築マンションへ○○を連れてきた。
地下駐車場へ入っていく。

「ここ?」

「そう、ここ」

サッチは嬉しそうに○○を連れてとある部屋に入った。

「どう?」

真新しいマンションは広すぎて○○には良く分からなかった。

「どうって……」

「ここにさ!でっかいベッド買ってさ!こっちには本棚あるし、ウォーキングクローゼットあるんだ。ほら、こっちには子供部屋にして、キッチンも広いし、風呂も広いから家族でも入れる」

「ちょ、待って待って!」

突然の出来事に○○はおろおろとサッチを止めた。

「家具も全部買い換えてさ!食器も!電化製品も!」

サッチは腕を広げた。

「ここで、俺と一緒になって下さい」

サッチは頭を下げた。

「…………わ」

「ん?」

「私と別れたらまた引っ越すの?」

○○は驚いたまま思った事を聞いた。

「引っ越す時は子供が3人になったらだな。手狭になるだろ?」

サッチはにやりと笑った。

「…………」

「お答はいただけませんかー?」

サッチは押し黙る○○に近付いた。

「サッチさん」

「ん?」

「私こそ、ずっと一緒にいて下さい」

○○は泣きながら笑った。

「おう!覚悟してろ!」

サッチはにかりと嬉しそうに笑った。








愛しい時間をこれからも君と


愛しい人達を増やして



(完)







***





終わりました!いかがだったでしょうか?

まさかのお相手サッチ(笑)
原作には3コマくらいしか出ていないサッチ!

それでも根強い人気のサッチ兄さんでした!!

もっと!マルコカップルとかエースカップルとかと絡ませたい!と、思っておりましたが、なかやかどうして、(笑)

真実の時間から少し経ってますので、白ひげも社長から会長へ。マルコが社長へと変貌を遂げました。

元々自分の好き勝手に書いてるサイトではありますが、こうして皆様に受け入れて頂けて嬉しく思います!

この後の「その後の時間」は時々下ネタと言うか少々お下品な表現も出てきます(笑)苦手な方はお気を付け下さい。

それでは!○○様、最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました!!

[ 29/35 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -