17

※18禁とまでは行かないかも知れませんが、苦手な方はご注意下さい。






















○○にはサッチと言う男が分からなかった。

見た目はゴツくて怖い。中身はチャライ女好きと言うのはあっていると思う。

何のために自分を部屋に置いたのか最初の内は分からなかった。
だが、サッチが○○に手を出して「やはり」と思った。

「可愛い」とは言われるが「好き」や「愛してる」と言う言葉は無く、やはりただ抱ける女が欲しいのだと○○は理解していた。

「受け入れる」と言ったのは自分である。
その時にはすでに○○はサッチの事が好きだった。

いや、あの時。
助けを呼ぶために電話をした時から○○はサッチに恋をしていたのだ。


正直、○○はサッチに抱かれるだけの都合の良い女でも良いと思っていた。

しかし、「その為の同居」と言われて強い衝撃を受けた。その場から逃げるようにキッチンへ入り、サッチの言葉は耳には入らなかった。









「ここが○○ちゃんのアパートか」

サッチは車を降りるとアパートを見上げた。

「今の時間ならあの人もいないと思います」

○○はそう言うと合鍵を取り出した。

玄関まで向かい、鍵を開ける。
カチャリと言う音に心臓が嫌な音を立てる。

(もし、もし、彼がいて、また酷い言葉を投げ掛けられたら……)

○○は恐怖で心臓が押し潰されそうになった。

「大丈夫」

「っ!サッチさん」

ドアノブを握ったままの手にサッチの手が重なった。

「大丈夫だから!サッチ様が一緒にいてやるからさ!」

サッチのにかりと笑う笑顔にホッとしながらドアノブを回した。

ギーッと鳴るドアを全開にする。中にはもちろん人気はなかった。

「部屋はそのままだ。片付けちゃいますね!」

○○はホッとして自分の旅行用鞄に残った自分の物を詰めていく。

サッチは部屋に入るとキョロリと部屋を見回した。

「ふーん」

サッチはそれだけ声を出した。







「お待たせしました」

何とか鞄に詰め込むと部屋を見渡した。
自分の物が無くなった部屋はがらんとした様だ。

「……」

「ほんじゃ、行こうか」

「……」

「○○ちゃん?」

サッチは部屋に佇む○○を振り返る。

「……私は一体何だったんでしょう」

○○はぽつりと小さく呟いた。

「……行こう」

サッチは○○の手から荷物を奪うと部屋から○○を連れ出した。

「……さようなら」

○○は合鍵でドアに鍵をかけると郵便受けに鍵を入れた。








「さて、次はどうする?必要な物を買うとか言ってたけど」

「ーーてください」

「ん?」

車の運転席から助手席に座る○○の小さな声を聞き取ろうとサッチは体を傾けた。

「キス、してください」

○○はうつ向いたままぽつりと呟いた。
顔は無表情だが、寂しげでサッチを見ていなかった。

「……」

サッチは身を乗り出して触れるだけの口付けを送る。

「……もっと」

○○の声に惹き付けられる様にサッチは○○の息すら奪うような深い口付けをした。

「○○ちゃん」

サッチは○○の名を呼びながら角度を変えて何度も口付ける。

「……抱いて欲しいです」

自分が存在しているのか確かめたい。○○は自分が何のためにいるのかよく解らなくなっていた。
あんなに優しかった彼氏の豹変ぶり。
好きになったサッチからは体しか求められていない。

そんな思いが○○の心臓を鷲掴みにしていた。








「ん、はっ」

昼間だがカーテンを引いた薄暗い部屋で2人の影は重なっていた。

「もっと」

「ん?」

「もう、壊れても良いです」

○○の言葉は冷たくサッチの胸に突き刺さるが、その顔は妖艶に見え、サッチの胸を高鳴らせた。

「くっ、女には優しくするのがサッチさんなんだけど?」

余裕もない癖におどけて見せる自分にサッチは小さく笑った。

「……はっ、」

○○がサッチの動きに合わせて息を飲む。

サッチは深く彼女に溺れる感覚を味わっていた。

[ 19/35 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -