プロローグ

諦めるなんてつかない

あいつが結婚して、俺のものになるのなんてあり得なくて

それでも見てしまう



それでも他の女を見る俺は

本当に最低だと思う







真っ白な白無垢を着て、アパートから和傘に差されて出てきたあいつーー素子はこの世のモノでは無いほど美しかった。

(なんの変鉄もないアパートってのが何とも締まらねェが)

真っ白な着物に真っ白な化粧。
傘と口紅だけが紅くて美しい。

素子がサッチを見付けた。
仲人役なのか、付き添っていた幸子がそれに気付き素子の前に出た。
だが素子はそれを制した。

「来てくれたの?サッチ」

彼女は美しい笑顔をサッチに向けた。

「あァ…………いや、俺は忙しいから式には出れねェ」

元彼であるサッチは苦笑した。

「そう」

「そりゃそうだよ。白ひげのトップ2を呼んじまうから、会社はサッチ様がやるしかないだろ?」

ニヤリと笑うサッチに素子は「相変わらずね」と笑った。

「あいつに泣かされる様な事があったらこのサッチ兄さんに言えよ?大切な妹の仇は取ってやる」

サッチが胸を張ると「ありがとう」と素子は笑った。

「じゃ、俺は行くぜ」

サッチは素子に背を向ける。

「サッチ!」

素子の呼び掛けにサッチは振り返らずに立ち止まる。

「幸せになってね」

素子の顔は今にも泣き出しそうであったが、サッチは背を向けたまま手だけを振った。








女は可愛い


だが、お前ほど愛しいと思える女は現れないと思った

[ 2/35 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -