13

「サッチ部長……」

色っぽい声を出しながら○○がサッチに抱き付く。

「なんだ?まだ足りないのか?」

サッチは男前な表情で○○の髪を優しく撫でた。

○○は顔をサッチの胸に押し当ててこくりと頷いた。

「まったく、俺の身が持たないぜ」

サッチはクスクスと笑いながら○○の体に指を滑らせた。

「ん……」

○○が甘い声を出す。








サッチはぐふぐふと笑いながら都合の良い夢から目を覚ました。

「…………?」

辺りを見回したが誰もおらず、サッチは一人客間の枕を抱えていた。

「あーれー?」

サッチはおかしいぞとキョロキョロする。さっきまで確かに○○を抱いていた。それはもう夢とは真反対で、サッチが飽きずに「もう一回」を連発していた。

散らばった服は外出着だった。面倒なので下着だけをはくと立ち上がる。

「……甘い」

立ち上がると何処からともなく香る甘い匂い。

「っ!!俺の城が!!」

サッチにとってはキッチンで女が料理するイコール爆発と言う恐ろしい方程式が出来上がっていたので、急いで引き戸を開けた。


ーースパンっ


気持ちの良い音と共に引き戸を開け、ドカドカと居間へ出てキッチンへ向かう。

「あ、おはようございます。キッチンお借りしてます」

○○が笑顔で振り返る。

「…………あ、あァ」

サッチは焦りながらキッチンの様子を見るが、かなり綺麗に使われていた。

「大丈夫です!甘い物には自信があるんです!って!服着て下さい!服!!」

そう言いながらフレンチトーストを焼き上げる○○。

「そ、そうね」

サッチはホッとため息をついた。
大丈夫そうな事を確認したサッチは一度自分の部屋に行き、ジャージを着込む。

「それより大丈夫?」

サッチはハッと気付く。自分が抱いてきた女達は大体次の日は立っていられないのだ。

「味には自信があるんですが……」

○○は不安そうにフレンチトーストを盛り付けた皿をサッチに見せた。

「いや、そうじゃなくてね」

サッチはどう言う事だと戸惑う。


昨晩の感触も○○の声も耳に残っており、夢ではないはずだ。
サッチは不安になりながら○○の首筋を注意深く見る。
髪の毛や襟で隠されているが、時々サッチの付けた痕が見えた。

(これは、もしや)

サッチは自分の眉間にシワが寄るのが解った。

「どう言うつもりだ?」

サッチが低い声で聞く。

「……今までのお礼のつもりだったんですが」

○○はフレンチトーストをダイニングテーブルに置いた。

「これに書いたんですが、部屋が決まりそうですから。フレンチトーストだけは友達にも『店出せるよ!』って言われて」

○○は照れ臭そうに頭をかいた。

「いや、だから!そうじゃなくて」

サッチは大きく息を吸った。

「出て行くなよ」

サッチが静かな声でハッキリと言った。

「……いえ、そう言う訳には……。いつまでもサッチ部長に頼るのも良くないですし。早く部屋決めて私物を取りに行きたいです。……棄てられてる可能性もありますけど」

○○は乾いた笑いで言う。

「ここに置けば良いだろ?俺の物が邪魔なら片付ける!だから」

サッチは焦ったように捲し立てた。

「…………さ、昨夜の事でしたら忘れて下さって良いですよ。部長かなりお酒臭かったですし」

○○はサッチから目を背けて言う。

「っ!!ふざけんな!受け入れるって言ったのは○○だろ?!」

サッチは怒鳴るように声を出した。
○○の体がびくりと震えた。

「…………」

「…………」

朝の部屋に居心地の悪い沈黙が流れた。

「……怒鳴って悪かった」

サッチは後悔をしながらぽつりと呟いた。

「……私」

「ん?」

「…………ここにいて良いんですか?」

○○は下を向いたまま呟いた。

「あ!ああ!もちろん!」

サッチは逃がすまいと力強く頷いた。

「…………私、もう少し、ここにいたい、です」

○○は途切れ途切れに声を出した。

「おう!いろよ!いれば良いから!」

サッチは何度も頭を縦に振った。

「そう、ですか。ありがとうございます」

○○はそれだけを言うとその場に崩れるように座り込んだ。

「ど、どうした?」

サッチは慌てて○○に合わせる様にしゃがみこむ。

「じ、実は……その……体が辛くて」

○○は顔を真っ赤にさせてもじもじと口を開いた。

「だ、だよな?ごめんな」

サッチは苦笑しながら○○を抱き抱えた。

「っ!こ、怖っ!」

○○は突然の出来事に驚き、必死にサッチにしがみついた。

「取り合えず寝てろ」

サッチは○○を客間の布団の上に寝かせた。

「あの」

「おう?なんだ?」

「フレンチトースト。食べて下さいね」

○○は照れたように笑った。

「おう!いただきます!」

サッチは嬉しそうに笑うと○○の頭を撫でた。

「いや、だから温かい内に……」

なかなか部屋を出て行かないサッチに○○はフレンチトーストを気にする。

「……わかったよ」

サッチは笑いながら部屋を出て行った。

[ 15/35 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -