08

「痛っ」

痺れた体は動きを拒み、○○の体はあっさり地面に叩き付けられた。

「ねぇ?今何が欲しい?」

男の笑い声に嫌気が差す。

「助けが欲しい」

思っている事が○○の口から出てしまう。

「俺がいるから大丈夫だよ」

男の柔らかい笑顔。

「嘘臭い。キモい消えて」

自白剤のせいで思っている事が口から出る。刺激してはいけないと思えば思うほど○○の口からは男を否定する言葉が出る。

「っ!落ちこぼれ忍者の癖に」

「うるさい。黙れ」


ーーガツッ


「何すんのよ!」

殴られて文句を言う。

「口で言って解らないからだろ?素直に俺だけを好きになれば良い」

「嫌よ!あんたなんか絶対!!!私はっ!!!」

ビリリと服を破かれた。

「お前が上忍に相手にされる訳ねーだろ!」

男は○○の胸を見て興奮したのか叫び出す。

「上忍?離れろ!変態!!」

「イイ気味だな」

「ちょっ!嫌ぁ!!!」

男は○○の上に馬乗りになり、露出した肌に舌を這わせる。
痺れた体を動かすが、男の頭に手を添えるので精一杯だった。

「や!て、てんぞ」

「木遁!!!!」

「っわぁっ!!」

「ぐはっ!!」

突然出て来た木材に○○と男は吹き飛ばされた。

「痛たたた…………あれ?何これ」

○○はいつの間にか出来た木製の牢屋に入れられていた。

痺れる体を何とか動かして座り、状況を確かめようと外を見る。

「何やってるの?」

「て、テンゾウさん」

怒った、それは物凄く怖い顔をしているテンゾウが睨む訳でもなく○○を見ていた。

「な、何で私が檻の中?」

「質問してるのはボクの方」

物凄く怖い顔のテンゾウは静かに言う。

「あ、あの男が無理矢理!」

○○は慌てて男を指差す。

「何だよ!その女が寂しそうにしてたからだろ!」

男は苛々としながら叫んだ。

「その台詞、あんたに言われても苛つくだけだわ」

○○はキッと相手を睨み付けながら叫んだ。

「……」

テンゾウは小さく息を吐いた。
いつもより口が悪い。
そうとう怒っているか、自白剤でも飲まされたか。
テンゾウは素早く状況を判断する。

「じゃあ、あんたこの人要らないならボクが貰ってくよ?」

テンゾウが自分で建てた木製の牢屋を親指で指した。

「何言ってやがる!その女は俺の女だ!」

男はテンゾウを睨み付けた。

「そう?じゃあ男らしくサシで勝負と行きますか」

テンゾウがニヤリと笑った。

「テンゾウさんカッコイイ!」

「はいはい、どうも」

(自白剤ってより酔っ払いだね)

テンゾウがやれやれと返事をする。

「舐めやがって!!」

「舐めてるのはあんたの方だろう」

テンゾウは素早く印を結ぶ、対する男も印を結んだ。










「強い…………」

勝負などあっと言う間についてしまった。

テンゾウが○○の近くまでやってくる。

「まったく、何でちゃんと言わないの」

テンゾウは呆れながら木製の牢屋を解いた。

「間に合ったから良かったもの…………間に合ったよね?」

呆然とテンゾウを見上げる○○は服を破かれ、胸が露出していた。

「う……うう、こ、怖かっ」

ボロボロと泣き始める○○。

「え?ちょ、もう大丈夫だから」

「テンゾウさーん!」

「わ!ちょ、○○ちゃん!」

痺れる体を無理矢理動かして○○はテンゾウに抱き付いた。

「うう、テンゾウさん、カッコ良過ぎ!」

「はいはい、そりゃどうも」

酔っ払いをあやすようにポンポンと背中を叩くテンゾウ。

「ありがとう!」

「あのね、ボク怒ってるんだよ?」

テンゾウは呆れた様に声を出す。

「ご、ごめんなさいー!嫌いにならないでー!」

えーんと泣き崩れる○○を面倒臭そうに抱き上げる。

「だから、嫌いになんてならないよ。違うだろ、ちゃんと言ってくれてれば怖い思いしなかったんだからね」

テンゾウが今言っても無駄だろうと思いながらも説教をする。

「ごめんね。…………テンゾウさん」

「ん?」

やっと落ち着いてきた○○を抱いたまま歩き出すテンゾウ。

「好き」

「は」

「テンゾウさんが、好き」


ーーバサッ


「っ痛あぁぁ!!!」

「ご、ごめん」

思わず手を離してテンゾウは○○を落とした。

「体動かないんだから、お願いしますよ!」

○○はテンゾウを責める様に言う。

「手がね、滑った」

「暗部の癖に?」

○○がクスクスと楽しそうに笑う。
テンゾウが再び○○を抱き上げる。

「悪かったね」

「ふふ、うん!」

テンゾウが照れを隠す様にお面を被った。

「ありがとう」

○○は言うと目を閉じた。

「ああ」

寝息のし始めた○○にテンゾウは笑いかけた。







「で、昨日の事を全く覚えてないと?」

カカシは呆れた様に聞く。

「………………はい」

テンゾウはため息を付きながら頷いた。

「あ!テンゾウさん!カカシ上忍!」

○○が2人を見付けて駆け寄った。

「○○ちゃん、昨日はどうしたの?記憶無いって聞いたけど」

カカシが眠たそうな目をして聞いた。

「そうなんです。誰かに追いかけられて、クナイ投げられて傷付けられてって所までは覚えてるんですけど。気付いたら家の前でテンゾウさんに抱えられてました」

○○は不思議そうに答える。

「じゃあ、その間の事は?」

「全く覚えてないんです!…………テンゾウさん、私何かやらかした?」

○○は不安そうにテンゾウを見上げる。



ーーテンゾウさんが、好き



「………………何も」

昨日の○○がフラッシュバックする。
テンゾウは頭を抱えて項垂れた。

「……や、やっぱり何かやらかしたのね?」

○○はその後もテンゾウに謝り続けていた。






きみとぼくの距離8



きみの気持ちを知ってしまったぼくと、それを知らないきみ


[ 8/24 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -