後書き

終わりました!
ここまでお読みいただいた皆様!本当にありがとうございました!!!

途中、色々ありましたが、テンゾウ連載「きみとぼくの距離」無事に終わらせる事が出来ました!
何だか、意外と読んでくださる方がいらっしゃって、本当に嬉しいです!!


海賊や幻水ではしっくり来ない「家柄」「血筋」をやりたかったので、楽しく書かせて頂きました!

「結婚やお付き合いを反対される」ってまた楽しいですよね!
身分違いの恋物語もいつか書いてみたいですね!

これで13個目(リクエストやplan以外)の完結作品となります。
完結させると達成感はありますが、やはりどこか寂しくも感じますね。

もし、感想などが頂けましたら、嬉しく思います。


ヤマト隊長が助け出される事を願って。


2014/01/21 朝田華

[ 24/24 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -