07

2人の忍が木々の上を走り抜ける。

巻物はツーマンセルの隊長であるカカシが持ち、○○はその後を必死で追うだけだ。



(はぁ、今度は一体何なんだろう)

○○は思いきりため息をついた。

数日前、突然はたけカカシの子を孕めと命じられ、それを実行しようとしていた矢先、新たな任務を与えられた。

しかも、カカシと○○のツーマンセルだ。

指令書はカカシが持っているので、○○は内容も解らずに、ただカカシの後を追うだけ。

これを命じた綱手の機嫌の良さが逆に気になる。

(最近振り回されてるなぁ)

○○は再びため息をついた。

前を行くカカシから指示を受け、2人はとある岩陰に身を潜めた。

そこは、森を抜けた場所だった。

「あそこ、見える?」

カカシの指差す方を見ると、何やら遺跡の様な洞窟が見えた。

「はい。何だか人工物の様にも見えますね」

○○は良く見ようとそっと目を細めた。

「ご名答。あれは昔滅びた隠れ里の神聖な場所だったんだよ。ま!木の葉とも深い繋がりが有った様だけとね」

カカシが軽く頷いた。

「それで、私は何を?」

○○は指示を待つ。

「ん、これから2人であの洞窟に入る。この指令書によると、中で2ヶ所に分かれてるみたいだから、そこからは別行動」

カカシの指示に○○は頷く。

「指輪はそれぞれ奥にあるらしいから」

「指輪は2つあるって事ですか?」

「そうみたいね」

カカシがこくりと頷く。

「何故そこまで解ってるのに、今まで取りに行かなかったんでしょうか?」

○○は不思議に思い、聞く。

「さぁね。ま!今必要になったからでしょ!」

カカシが軽く答える。

「……私は与えられた任務を遂行したいと思います」

「そうしよう」

カカシが笑いながら頷いた。

「でも、あの洞窟って誰かいるうううぅっっ?!」

洞窟を見ていたら、カカシに後ろの首筋を舐められた。

「な、何するんですか?!」

「いや、美味しそうだなって」

「………………」

カカシの思いの外真剣な表情に呆れてしまった。

「ちょっとやる気出したいんだけど?」

カカシがズイッと○○に顔を近付けた。

「…………なにする気ですか?」

怖々カカシを見上げる。

「ん?キス」

「に、任務中ですが!!」

「二重任務でしょ?」

「…………」

カカシの言葉に○○は押し黙る。
相手は上忍。逆らうだけ無駄なのだ。

「…………わ、わかりました」

○○はキツく目を閉じる。

カカシは口布を人差し指でずらすと○○の唇に己のそれを重ねた。

「……?」

「はい!おしまい」

触れるだけの口付けに不思議そうにする○○。

「足りない?」

「っ!!そんな事ありません!」

クスクスと笑うカカシに顔を赤くして怒る○○。

「帰ったら続きしようね」

カカシは楽しそうに耳元で囁いた。

「っ!!」

(上忍怖ぃぃぃ!!!!)

○○は顔を真っ赤にして、そして青くした。

その顔にカカシは満足気に微笑んだのに○○は気付いてはいなかった。

「じゃあ、行こうか」

「はい」

カカシの真剣な眼差しに○○も緊張気味に頷いた。




カカシのスピードに必死に着いていき、あっと言う間に入り口までたどり着く。

カカシは目だけで合図をし、○○は了解の意味で頷いた。

2人は人気の無い洞窟内へ侵入する。

気配を探っても誰もいない。
○○の緊張はそれでも崩れなかった。

カカシに付いて奥へ奥へと足を進める。

程無くして、道が2つに別れていた。

カカシが右側を指差す。○○はこくんと頷いた。

そして、そちらに行こうと飛び出そうとし、

「っくへ!」

襟をカカシに引かれ、息が一瞬止まる。

「んっ!」

カカシの膝に仰向けで倒れ込んだと思ったら、口付けられる。

「っ!!」

嫌だと押し返すが、男の力に勝てるわけもなく、されるがままになる。

「っはっ」

長く深い口付けが終わると肩で息をする。

「良い顔」

カカシは口布をしながらニヤリと笑った。

「っ!!…………行きます」

○○はカカシを睨み付けると低い声を出した。

「気を付けて」

「……はい」

カカシの言葉に素直に頷いた。

[ 7/11 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -