06

唇が、舌が自分を這いずり回り、時折痕をつけていく。

(こんな独占欲みたいな事するなんて、意外だ)

○○は霞のかかる頭でそんな事を考えていた。

「っくっ、ん……」

無言のカカシに攻められ、○○は自分の口から声が漏れるのを我慢するために唇を強く噛んだ。

「血が出るでしょーが」

初めてカカシがそう声を出し、ベロリと○○の唇を舐めた。

「わっ!!」

驚いて思わず声をあげる。

カカシはニヤリと楽しそうに笑うと○○のへそ辺りに顔を埋めた。

「ふっ……はぁっ」

唇を噛めずに口から甘い吐息が漏れる。

「っ…………あんまり可愛い反応しないでよ」

カカシがずいっと顔を寄せた。

「初めは酷くしたくないのよ、これでも」

「っ!!」

カカシの言葉が、笑顔がとても恐ろしく感じた。


感じたが、体はぞくりとする。


カカシはそのまま口付ける。
両手は○○の体を撫で回す。

「んっ、あ、まっ」



ーーコンコン


「っ!!」

来客を知らせる音に○○の体がびくりと震えた。

「シッ!」

カカシが口布を付けない唇に指を立てる。

「…………」

○○は上忍の命令は絶対だとコクコクと首を上下に振った。


ーーコンコン


「カカシ先生ー!」

場違いな明るい女の子の声がドアの向こうからする。

「…………」

カカシは少しうんざりした顔をしながら口布を付けて服を正す。
○○も慌てて彼に従い服を正した。


ーーゴンゴン


「カカシ先生ー!師匠が今すぐ来いって言ってますよー!」

激しいノック音に○○は慌てて髪の毛を手櫛で整えた。

「そこにいるのは分かってますよ!!おりゃ!」


ーーバキッ!!!


「やっぱりカカシ先生いるじゃないですか!」

ピンク色をした髪の毛の可愛らしい女の子がドアを殴り、破壊した。

「…………」

○○は思わず絶句する。
忍だって、して良い事と悪い事がある。

「あのねぇ、サクラ。俺だって忙しいのよ。それにこれは器物破損」

「あ!貴女がもしかして○○さん?師匠が貴女の事も呼んでいました」

女の子ーーサクラがカカシを無視する形で○○に向かってにこりと笑った。

「し、師匠?」

○○は不思議そうに聞き返す。

「ええ!綱手様です!……顔赤いですね。体調悪いんですか?」

サクラが心配そうに○○を覗き込む。

「いえ!大丈夫です」

○○は無意識にカカシに痕を付けられたであろう場所を隠す。

「サクラは医療忍者として優秀なんだよー」

のほほんと答えるカカシが憎たらしく思えた。

「結構です!」

○○はカカシを睨み付けた。

「あの、すみません。私、でしゃばって……」

サクラがションボリとする。

「え?ち、違うの!サクラちゃんのせいじゃなくて!」

○○は慌ててサクラに駆け寄った。

「あーあ、泣かせた」

カカシが楽しそうに言う。

「上忍は黙ってて下さい!」

○○はイライラとカカシを睨み付ける。

「ごめんなさい。貴女のせいじゃないの。気にしないでね」

にこりと○○はサクラを落ち着かせる様に笑った。

「……ありがとうございます」

サクラもにこりと笑った。

「ほんじゃま、綱手様の所に行こうかね」

カカシがのほほんと言う。

「…………」

○○はイラッとカカシを見た。
しかし彼はその視線に気付いてニヤリと笑うだけだった。







「お呼びでしょうか」

カカシが綱手を前に声を出す。
部屋には綱手、シズネ、カカシ、○○の4人で、サクラは修行だと出て行った。

「おぉ!来たか」

綱手は嬉しそうに声を出した。

「ツーマンセルで任務を与える」

綱手はビシッと声を出した。

「俺達はもう任務を」

「喧しい!!!」

(ひぃぃぃ!!!)

カカシの言葉に綱手がバンッ!と机を叩いた。

「こんな時間からですか?」

カカシが眠たそうな目をする。

「寝るつもりなど無かっただろう」

綱手は眉間にシワを寄せる。

「……えぇ、まぁ」

カカシがちらりと○○を見てから頷いた。

(…………死ぬ。この人絶対に鬼だ!)

○○は冷や汗をたらした。

「とにかくだ!お前達にはこの巻物にある場所まで行け!そしてそこで指輪を持って帰って来い」

「指輪?」

綱手の説明に○○は不思議そうに聞き返す。

「そうだ。失敗は許さんからな!」

綱手はニヤリと笑った。

[ 6/11 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -