10

「ただ今戻りました」

いつもとあまり変わらない飄々としたカカシと、ぐったりと辛そうな○○が火影部屋にやって来た。

「良く戻った。指輪は?」

綱手が机に肘を付けニヤリと2人を見る。

「この通り」

カカシは自分の左手で○○の左手を掴み、掲げる。
2人の薬指にはお揃いの指輪が光った。

「良くやった。では、これに2人でサインをしろ」

綱手の合図でシズネが一枚の紙を出す。

「こ、婚姻届け……」

○○はやっとそれだけ言う。

「はーいっと」

カカシが素直にサインする。

「お、恐れながら!!!」

○○は思いきって声を出す。

「何だ?新婚旅行の連休なら譲歩するぞ?」

綱手が真剣な顔で言った。

「いや、いやいやいやいや!!!嫌です!!!」

○○はきっぱりと言う。

「何が不満だ?これでも一応この里のトップクラスの忍だぞ?」

綱手はカカシを指差す。

「いや、そうかも知れません。と、言うかそれだからこそ吊り合わない」

○○はブンブンと頭を振る。

「そんな事はない」

綱手はジッと○○を見る。

「お前は優秀な忍だ。自信を持て。胸を張れ!」

綱手は真面目な顔で力強く言った。

「ほ、火影様……」

○○は感動した様にうるると目を潤ませる。

「と、言う訳で、はい」

カカシが○○の手を取り、さらさらとサインをする。

「は?」

「っと、血判」

「痛っ」

カカシは○○の親指をクナイで傷付け婚姻届けに判を押す。

「よし、出来た」

カカシは機嫌良く出来上がった婚姻届けを綱手に渡した。

「受理した」

「は?え?やっ、待って!待って下さい!!!」

綱手の言葉に放心していた○○は意識を取り戻した。

「待った無し!」

カカシが嬉しそうに笑った。

「は?嫌です!嫌!!!」

○○はカカシに喰ってかかる。

「悪いが○○。これは受理した。お前達は夫婦だ」

綱手の言葉に○○は死の宣告を受けた気分だった。

「あぁ、それと。最初の任務は取り下げる。夫婦なのだから後はお前達に任せる」

綱手はそれだけだと手を振った。

「ほら、行くよ」

カカシは○○の手を握り、火影部屋を後にした。









「ほら、着いたよ」

カカシの声にハッと意識を取り戻した。

「は、はたけ上忍!良いんですか?何か、結婚させられちゃいましたよ!」

○○は慌てて声を出した。

「んー、ま!良いんじゃない?」

カカシは額あてや装備品を取り外す。

「そ、そんな適当な!」

「それより○○も楽にすれば?」

カカシの言葉に○○は額あてやベストを脱ぐ。

「いや、違う。だって、ほら!結婚とかって一緒に住んだりするんですよ?」

「そうだよ」

「政略結婚とか昔はあったかも知れないけど、今は!」

「確かに」

カカシは静かに声を出した。

「確かにあったよ。でも、違うでしょ?」

「違う?結婚って好きな人同士がするものでしょ?!」

「そうだよ」

カカシは○○の頬を包み込む様に手を添える。

「好きな人と家族になって、子供作って、それを守るもんでしょ」

カカシの真剣な眼差しと言葉に自然と○○の顔に熱が集まる。

「○○。俺と結婚してよ」

カカシはにこりと笑った。

「は、はたけ、上忍」

今まで否定の言葉を並べていた○○がカカシの言葉にポーッとしながら彼を見上げる。

「ま!取り合えずヤらせて」

先程までの真剣な顔はどこへ行ったのかと思うほどの笑顔だ。

「…………は?」

「もーさ○○のエロい声聞いてから我慢してるの大変なんだよ?」

「…………」

「早く触れたくて、あのまま婚姻届けにサインしなきゃ、初めから最初の任務取り下げるだろうなぁって思ってたし」

「はぁぁぁぁぁ?!!!」

「ほら!もう夫婦なんだし、遠慮もいらないよね?」

「…………」

「ま!結婚しちゃったし、宜しくーね!」

カカシはにこりと笑った。

「…………」

「○○?」

「ぜっっっったい!!!夫婦だなんて認めないからぁぁあ!!!!」

○○はカカシに思いきり閃光弾を投げ着けた。

「ちょっ?!」

カカシは慌てて目を閉じるが、写輪眼でちらりと見てしまい、目にかなりの負担がかかった。

「私としたかったら、私をその気にさせる事ね!!!」

○○はそれだけ言うと窓から飛び出た。








任務を遂行せよ










「っとに、やってくれるね」

やっと目のチカチカが無くなった時には既に○○の姿はなくなっていた。



「俺だって、ぜっっっったい逃がさないからね」

カカシは楽しくて仕方がない。そんな笑顔で夜空を仰いだ。






任務、失敗!




[ 11/11 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -