25

「フッフッフッ……!!声ひとつ出さねーとは、見上げた根性だな?○○チャン」

ドフラミンゴは欲を吐き出し、○○を楽しそうに見た。

「……」

○○は無言でドフラミンゴを睨み付ける。

「フッフッフッ!!!その目も良いな。また、夜に来る」

ドフラミンゴは○○の上から退くと、ニヤリと笑った。

エースには目もくれずに部屋を出ていく。


ーーパタン


ドアが閉まると部屋は嘘のように静まり返る。

○○は痛む体を無視して破けた服を何とか着直すと、隣の部屋のエースに駆け寄る。

「エース君!ごめんね!私のせいでこんな……」

○○は泣きそうになりながらエースの怪我に手を触れる。

「……ごめんね。こんな汚ない私が触れたら嫌だよね」

無言のエースに○○は泣くのを堪えて笑った。

「……んな訳あるか」

エースは吐き捨てる様に口の中の血を吐き出した。

「俺は……何も出来ずにわめいてただけだ。情けねェ」

エースの声は沈んでいた。

「そんな事ないよ!私は大丈夫だから」

○○はそう声を出すと、エースはようやく○○に顔を向けた。

「……殴られたのか?」

○○の頬は赤く腫れている 。

「……うん。いつも、ね」

○○は困った様に笑う。

「っ!!!くそっ!!!」

エースはガツンと額を床に叩き付ける。

「ちょっ!エース君?」

○○は慌ててエースを起こす。

「好きな女一人守れねェ……」

エースは小さく呟く様に声を絞り出した。

「……エース君。ありがとう」

○○は自分の置かれている状況を忘れたようににこりと笑った。

「は?何言って」

「こんな私をまだ好きだと言ってくれて」

驚くエースに○○は素直に言う。

「……」

「エース君は必ずここから出してあげるからね!」

「○○。……出る時は一緒にだ!」

「っ!うん!」

○○は嬉しそうに頷いた。

「さて、どうするかだな。隣の部屋には何があった?」

エースがチラリと開いているドアを見る。

「……ソファーがひとつだけ。窓もないの」

○○は困った様に声を出す。

「そうか。この縄が解ければどうにかなるんだがな」

エースは忌々しげに縄を見る。

「何かないかしら……」

○○はキョロキョロと辺りを見回す。

「ん?」

ソファーの下に何かを見つける。
重いソファーを動かすのに時間はかかったが、何とか見付けたそれは、立派なジッポ。

「エース君!これ」

「よし!それでこれ燃やせ」

「……え?」

エースの声に○○は不安そうに眉毛を寄せる。

「大丈夫だ。この縄さえ外れたらどうにでもなる!早くしろ」

「う、うん」

エースの声に負けて、○○は火をつける。
そして、縄を燃やしていく。

「もう少し」

エースが呟く。しかし、縄の焼ける臭いで、外の人間が気付いたようだ。


ーーガチャッ


「貴様ら何をしてる!」

大柄な男が一人部屋に入ってくる。まだ焼き切れていない縄を○○は背に隠す。

「な、なんでも!」

○○が言うと、破れた服から白い肌が見える。

「へへっ、こんなに汚れてるなら一回くらいしてもバレないだろう」

男は○○の服に手をかける。

「っ!!」

「離せ」

「貴様!縄を!!」

○○の服を掴む手を、縄が外れた手で掴む。

「○○に触るんじゃねー!!!」

エースは思いきり蹴り倒す。

「っ!!!」

股間を蹴られた男は悶絶しながら意識を失った。

「よし!」

エースはふんと鼻を鳴らす。

「○○、これ着てろ」

エースは顔を赤くして背け、ジャケットを○○に渡す。

「ありがとう」

○○は自分の服を見て、慌ててエースのジャケットを着込む。

「丁度ドアも開いたしな。行くぞ」

エースは手を出す。

「うん」

○○は差し出された手を掴んだ。




エースは丁寧に出てくる男達を倒しながら先へ進む。

[ 27/39 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -