23

※暗いです。血が出ます。苦手な人は回れ右。





























冷たく硬い所に寝かされていたのか、○○は起きると体がいたかった。

「……ここは……エース君!!!」

暗く冷たい部屋には○○とエースが寝かされていた。

○○は何も縛られていないが、エースは後ろで手を縛られ、足も縄で縛られ、猿轡までされていた。

○○は慌てて口を縛る布を取ると、揺する。

「エース君!エース君!」

「ん……」

小さく洩らす声にホッとして、手を縛っている縄をほどこうと奮闘するが、特殊な結び目のせいでどうやって取るのかが全く解らない。

○○は焦っていた。
この状況は良くない。

(まさか、エース君まで連れて来られるなんて……)

○○は何故シャンクスの言われた通りにしなかったのか、悔やんでも悔やみきれなかった。

「……○○……。大丈夫か?」

エースが目を覚まし、辛そうな声で聞く。

「私は大丈夫だよ!ごめんね、エース君」

○○は泣きそうになる事を懸命に堪え、エースの体を起こす事を手伝う。

「何、謝ってんだよ」

エースは苦笑する。

「とにかくここを出ねー事にはな」

エースはぽつりと呟いて部屋を見渡す。

ドアはふたつ。
左右両側に付いていた。


ーーガチャッ


「っ!!」

「……っ…」

ドアの開く音がして、○○は恐る恐るそちらに目をやる。

「フッフッフッ……!!お目覚めかい?」

2人の男の後に現れたのが、やはり○○の元夫であるドフラミンゴであった。

「……何で」

「フッフッフッ……。お前が逃げるからだろ?○○チャン」

相変わらず色の濃いサングラスのせいで表情は読み取れないが、口ものだけは三日月の様に笑っている。

「っ!!なら、エース君は関係ないじゃない!それに私はもうシャンクスさんと!」

「俺を騙しきれてねェなァ?お前、あいつに抱かれてないだろ?」

「っ!」

刺すような視線を感じ、○○の体が震える。

「他の男の手垢が付いて無いんじゃ、俺のモンだろ?」

ニヤニヤと楽しそうに笑う、ドフラミンゴ。

「そ、そんな事」

「へんっ!○○はお前のモンでもシャンクスのモンでもねーよ!」

エースが笑いながら言う。

「あァ?!」

ドフラミンゴはエースを見る。

「俺のモンだ!!!」

「ちょっ、エースっ!!」

○○が困った様に声を荒くする。
と、エースはそのまま○○の唇を奪うように口付ける。

「んん!」

「っはっ!な?」

ニヤリと笑うエースをドフラミンゴの長い足が蹴り飛ばす。

「エース君!!!何するの?!」

○○は飛ばされたエースに駆け寄ろうとして、他の男に止められる。

「お前、人の女に舐めたことすんなよ?」

ドフラミンゴがエースの髪を引っ張り持ち上げる。

「へっ、お前何かより○○の事を愛せるのは俺だ。っ!!」

エースの強気の言葉にドフラミンゴはエースを床に叩き付け、足で頭を踏みつける。

「っ!!!止めて!!!」

○○は男の手を振りほどこうと必死にもがく。

「フッフッフッ!!!俺は生憎○○の唇に興味はねー。あるのは体だけだ。だが、目の前であんな事されて、嫉妬しない訳は無いぜ?」

ニヤリとエースを踏んだまま○○を見る。

「っ!!」

○○は恐怖で体が揺れる。

「お前以外の女はつまらねー。そうだな。取り合えずその口でしろ」

「っ!!」

ドフラミンゴの言葉に○○は冷たく嫌な汗が背中に流れる。

「誰がテメェなんかの!っ!」

「エース君!!!」

口を開くエースをドフラミンゴが勢い良く踏みつける。

「どうする?」

ドフラミンゴはニヤリと笑う。

「……………………分かった」

「○○!!!」

「でも、ここは嫌」

○○はドフラミンゴを見上げる。

「そうだな。それくらいの願いは叶えてやろう」

ドフラミンゴは入ってきたのとは逆のドアを開ける。
特に何もない部屋で、硬いソファーがひとつ置いてある。

ドフラミンゴはドアを開けたままで、隣の部屋の人間からは見えないソファーに座る。

「フッフッフッ……!!やり方は解るな?」

「………………」

○○はドフラミンゴの座った足の間に体を入れ、地面に両膝を立てる。

「○○!!止めろっ!!」

ドカッと言う音が聞こえる。

「エース君に手を出さないで!!!」

「それはお前のやり方次第だ」

ドフラミンゴは冷たい笑みで○○を見下ろした。

[ 25/39 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -