後書き

憂様!

ここまでお読みいただいてありがとうございました!

今回は1ページ、1ページが短いので5ページあっても読みやすいと思います。

「爽やかな恋愛話」と言う事でしたので、高校1年生の初々しい恋愛を書きました。が、

…………爽やかって何?

もう、爽やかな恋愛なんて遠い日の出来事(遠い目)
さ、爽やかですか?大丈夫ですか?
自分では満足してます(笑)


ちなみにエースが渡したチョコは唐辛子入りのイタリアチョコです(笑)実際あるお菓子です。宜しければ輸入品扱ってるお店で探してみてくださいね♪



ご期待に沿える様に仕上がったかが問題ですが……いかがだったでしょうか?






憂さまへ、100000hitリクエストありがとうございました!!!

[ 6/6 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -