後書き


イマイ様!

ここまでお読みいただいてありがとうございました!

正直にもうします。
「決着」もつかなければ「ハッピーエンド」でもないですね(笑)すみません!

まず、こちらの設定も考えていて、連載するかは迷っている作品です。
原作でもルフィがシャンクスに会いに行くのはカイドウ→ビックマム→シャンクス→黒ひげかな?それか最後だと思うので……。

悩みました。悩みに悩んでこんな形になりました!

ただし!書いたワタクシ本人は満足してます!愛情もたっぷりです!!


ご期待に沿える様には仕上がって無いとは思いますが……いかがだったでしょうか?






イマイさまへ、100000hitリクエストありがとうございました!!!



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -