03

シャンクスはサクサクと砂浜を歩く。

○○をこの世界へ連れて来たのはシャンクス自身だ。
どうしても彼女が欲しくて連れて来た。
しかも10年もの時間が流れてしまった。

もちろん今更手放す気もないが、○○が元の世界へ帰る方法があるとしたら、どうするのか。
本当は後悔しているのか?
それがシャンクスには知りたかったのだ。





「っシャンクス!!!」

○○の叫び声にシャンクスは歩みを止めた。

「ちょ、私を置いて行こうとした?」

○○はシャンクスの前に回り込んだ。

「……いや」

シャンクスは静かに声を出した。

「……どうだか」

○○はやれやれと口を開いた。

「もう飽きた?でも残念。私はレッド・フォース号から降りる気も貴方から離れる気も無いの知ってる癖に」

○○はシャンクスを睨み上げる。

「要らなくなったら貴方の手で止めれば?」

○○はシャンクスの剣を撫でた。

「帰る方法があるって解ったら返すの?殺すのは後味悪いから?止めを刺す度胸も無いの?」

○○はジッとシャンクスを見る。

「……まさか。お前を殺す気も手放す気もない」

シャンクスは○○の頬に手を添える。

「そう?」

○○はくすりと笑った。

「しかし、どうしてこうなっちまったのかね?」

「なにが?」

シャンクスの言葉に○○はキョトンとする。

「初めは可愛かったのによ、今じゃ気が強くて仕方ねェな」

シャンクスは○○の肩に顔を埋める。

「んっ……仕方ないじゃない。私、海賊なんだもん」

○○はクスクスと楽しそうに笑った。

「…………そうか」

シャンクスはキョトンとした顔で頷いた。

「うん」

「なら、仕方ないな」

シャンクスはだっはっはっ!と笑いながら○○の頭を撫でた。

「……良かったのか?帰るチャンスは最後かもしれないぞ?」

シャンクスはニヤリと笑った。

「シャンクスが一緒に帰ってくれるなら考える」

○○はにこりと笑った。

「そりゃ無理だな」

「なら、帰っても意味がないから帰らない」

○○はきっぱりと言い切った。

「そうだな」

「じゃあ、行こう?出航準備しなきゃ!」

○○はシャンクスを引っ張った。

「…………なるほど」

シャンクスは○○を抱き寄せた。

「早く抱かれたかったなら、そう言えば良いだろ」

シャンクスは低い艶のある声を出した。

「なっ!ち、違う!そうじゃないよ!」

○○は慌てて手を振った。

「そうか?なら、してくれるのか?楽しみだな」

シャンクスはニヤリと笑った。









君を想うと言う事








「お頭帰ったか?」

「おう!出航するのはお前に任せるよベック」

「…………あァ?」

「仕方ないだろ?抱いてやらなきゃいけねェからな」

「………………そうか」

「ふ、副船長!!!た、助け」

「今、他の男の名を呼ぶのは得策じゃねェな」

「っ!!そ、その顔は怖い!!!」

[ 3/5 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -