後書き

蓮様!

ここまでお読みいただいてありがとうございました!

「時間シリーズの彼女達が旅行へ行き、ストーカーのごとく付いていくシャンクス」でした。

まず、すみません。シャンクスに隠密行動は出来ませんでした。

何だか、ワイワイキャッキャッやってるだけでしたね(笑)

人数が多くて、名前変換も多くて軽くパニックになりながらも楽しく書かせて頂きました!

ルフィは意外とみんなに会ってるのに仲間外れでしたので、兄ちゃんと姉ちゃんは気にしていたようです(笑)


ご期待に沿える様に仕上がったかが問題ですが……いかがだったでしょうか?






蓮さまへ、100000hitリクエストありがとうございました!!!

[ 5/5 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -