04

夕飯は広めの個室を貸し切りにして宴会状態になっていた。

「だっはっはっ!今日は俺の奢りだから好きに食え!」

シャンクスは上機嫌に笑った。


次々に運ばれて来る食事や酒に舌鼓を打つ。

「今日は楽しかったね!エステもしたし、卓球もしたい!」

蓮は上機嫌に笑った。

「ほら、ウーロン茶」

「ありがと、シャンクス」

既に酔っている蓮はにこにこと笑っていた。

「弱いよね、昔から」

△△はくすくすと笑った。

「人の事言えんだろ、飲み会の時」

「い、言わないで!」

△△は慌ててベックマンの口を押さえた。

「□□は愚痴っぽくなるよねい」

マルコは□□に酒を進める。

「うー、私はもうマルコさんが居ない所で飲みません」

□□はマルコと会った時を思い出して顔を赤くした。

「○○」

「ん?なに?」

「変わらないな」

エースは不思議そうに○○を見る。

「うん、体質かな?酔った事ないんだよね」

○○はするすると先程からビールを飲み続けていた。

「よし!飲み比べだ!」

シャンクスが○○にショットグラスを持たせる。

「え?え?」

「俺に勝ったらめちゃくちゃ高い肉食わせてやる」

シャンクスがニヤリと笑った。

「高い肉?」

「その代わり負けたらメガネ没収な」

「え?意味が分からないのですが」

シャンクスの訳の分からない賭けに戸惑う蓮。

「テキーラ……」

「ほい!乾杯!」

「あわわ」

○○は仕方なくグイッと喉へと流し込んだ。



「うー、気持ち悪……」

「だ、大丈夫?シャンクス」

潰れたシャンクスを心配そうに見る蓮。

「大丈夫か?」

エースが心配そうに○○を見る。

「うん。大丈夫」

全く変わらない○○がにこりと笑った。

「強いねい」

マルコが感心した様に○○を見る。

「でも、酔うって感覚が分からないので、高いお酒飲むのは勿体無いって言われます」

○○は困った様に笑った。

「酒の味自体は?」

「嫌いじゃないです」

「なら、ほらよい」

「す、すみません。マルコ先生」

○○は申し訳なさそうに徳利を傾けるマルコへおちょこを出す。

「ふふ、マルコさんが『先生』って呼ばれているの新鮮」

□□がにこにこと笑う。

「一応□□が在籍中から講師してたけどねい」

マルコは紫煙を吐き出した。

「そっか。でも、知らなかったわ」

□□はくすりと笑った。




夜も更けて、男性陣と女性陣はそれぞれの部屋で就寝した。

翌日はベックマンと△△の車に別れて楽しかった旅行もお開きになった。








「ずりぃ!!!また俺だけ仲間外れじゃねェか!!!!」

家に帰り着いたエースにルフィが怒鳴った。

「突然だったんだよ」

エースはルフィの頭を撫でる。

「シャンクスも!副社長も!鳥のおっさんも!蓮も!○○も!みんないたんだろ!?ずりぃよ!!!」

ぷんすかとルフィはエースを攻め立てる。

「だから、もうすぐ」


ーーピンポーン


「お、来た」

ルフィの怒声を背中で聞きながらエースは玄関へと向かった。

「こんにちは!」

「おう、入れよ」

「お邪魔します」

エースは○○を招き入れた。

「あー!○○!!!よくも俺だけ仲間外れに!!!」

怒りが収まらないルフィ。

「ごめんね、ルフィくん。手土産はシャンクスさんから預かってきたよ」

○○は良いながら紙包みを差し出す。

「シャンクスから?なんだ?」

ルフィは頭を傾げた。

「ほら!美味しいお肉だって」

蓮は約束通り貰った肉をルフィに見せた。

「うほー!うまほー!!!!」

ルフィは上機嫌に肉を見て涎をたらした。

「ごめんね、今回急だったから。これで許してくれる?」

「おぉ!!許す!!!」

ルフィは大きく頷いた。

「現金な奴」

言いながらもエースはにかりと笑った。









「いただきまーす!」

「すげー色!!」

「美味しい!!!」

「「おかわり!!!」」

「速っ!!!」

[ 4/5 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -