01

蓮と△△は再会してから年に2回程2人で旅行する事にしている。

「今回はどこにしようか?」

蓮が嬉しそうにオレンジジュースを口にした。

「そうね。前回は温泉街だったから、スパとか良いかしら」

△△は珈琲を飲みながら雑誌を広げる。

お互いに家だとシャンクスとベックマンに邪魔をされるので、2人で会う時は良く外で会っていた。

「良いね!じゃあ、思いきってエステとか出来る所にする?」

蓮は身を乗り出してページを捲る。

「良いね!じゃあさ」

2人はキャッキャッと楽しむ。


「あの」

そう話し掛けて来る女がいた。

「はい?」

蓮をじっと見る女を見上げた。

「失礼ですが、シャンクス社長の奥様ですか?」

にこりと女は笑顔を見せた。

「だったら何かしら?」

△△がすっと立ち上がり、警戒しながら女を見た。

「怪しいものではありません!私、□□と申しまして」

□□が慌てる事なく説明すると蓮は「あぁ!」と笑顔になった。

「あの時はご丁寧にお菓子ありがとうございました」

蓮は丁寧に頭を下げた。

「いえいえ。ご旅行ですか?」

□□はテーブルに広げられた旅行雑誌を見る。

「えぇ、どこに行こうなぁって」

蓮は雑誌に目線を落とした。

「スパですか!私も行きたいですね。マルコさんに言ってみようかな」

□□はポツリと独り言を呟く。

「マルコ……マルコさんって白ひげの?」

△△が驚いて□□を見た。

「え、えぇ」

□□が頷いた。

「へぇ!マルコさんの彼女って事?」

△△が妖艶な笑みを浮かべた。

「…………なにか?」

□□は警戒しながら△△を見た。

「失礼。私元白ひげ傘下にいて、マルコさんにもお世話になっておりました」

△△は美しい笑顔のままで頭を綺麗に下げた。

「あぁ、そうだったんですか!ワタクシこう言う者で」

□□がホッとしながら名刺を取り出す。

「これは丁寧に。私も」

△△も名刺を取り出す。

「なんか2人共社会人!」

蓮は少し羨ましそうに笑った。

「あんたね」

△△はくすりと笑った。

「あ!良かったら一緒に行かない?」

△△が□□を振り返る。

「それ良いね!」

蓮も嬉しそうに笑った。

「いえ、その」

□□は苦笑した。

「スパとかエステとか男と行っても仕方ないじゃない?」

△△はにこりと笑った。

「そうしようよ!ね?」

蓮は△△にのり□□の逃げ道を塞いだ。

「え……っと」

「はい!座って座って!」

蓮は隣に□□を座らせた。
△△はその様子に満足し自分も席に座った。


「○○ちゃん!」

□□が逃げる口実を探していたら○○を見つけた。
どうやら一人で暇を潰しに入ったらしい。

「あ!□□さん!この前はご馳走さまでした!…………あれ?蓮さん?」

○○が笑顔で近付いて来て、□□を見てから蓮を見た。

「あれ?知り合い?」

□□が○○と蓮を見比べる。

「えぇ、バイト先に良く来て下さるので」

○○がにこりと笑った。

「こんにちは○○ちゃん」

蓮がにこりと笑う。

「こんにちは」

○○は頭を下げた。

「だれ?」

△△がこっそり聞く。

「○○ちゃんって言って、シャンクスとルフィくんと良く行くアイス屋さんの子」

蓮がにこりと笑った。

「あ!元白ひげの方なら、エースくんの彼女です」

□□が△△に説明した。

「え?エース?エースってポートガス・D・エースの事?」

△△が不思議そうに○○を見た。

「は、はい!」

○○は初めての△△に緊張しながら頷いた。

「あの?オヤジに歯向かってこてんぱんにされた後、マルコさんに諭されてからは従順なワンコの様なエースくんか!」

△△は嫌みなく笑った。

「え、エースがワンコ」

○○は驚いて△△を見た。

「あ!ならさ!奇数だとあれだなぁって思ってたし、貴女も一緒に行かない?」

△△がくすりと笑った。

「え?」

○○は不思議そうに首を傾げた。

[ 1/5 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -