後書き

終わりました!

○○様!ここまでお読み頂いて本当にありがとうございました!!

長かったですね。約1年連載させていただきました!
何とかハッピーエンドを迎える事が出来まして、とてもホッとしております!

結局、謎を残したまま終わりになってしまいましたが。色々とこのサイトもありましたが!終わりを迎える事ができて本当に嬉しいです!

これもここまで足を運んでくださった皆様のお陰であります!

本当にありがとうございました!!!

連載は取り合えず終了。じゃないと、頂上戦争とか突入しちゃうので(笑)また、いつもの様に番外編と言うかそう言うのをちょこちょこと書けたら良いなぁと思っております!

この連載が終わる頃にはワンピース熱が収まってるかな。なんて思っていたらまさかここまで手を広げるとは思いもしませんでした(笑)

新しい長編は今のところ考えておりませんが、何かやらたらなぁと思います。(思うだけかも(笑))


これからも「朝の花」共々宜しくお願いいたします!!



2013/09/02 朝田華

[ 60/61 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -