45

※18禁とまではいきませんが、苦手な方はお気を付けください。















それから○○は昼御飯も夕飯にも現れなかった。

「お頭ァ、良いのか?」

ヤソップが呆れながらぐびりと酒を煽る。

「…………」

シャンクスは不機嫌そうにチラリとヤソップを見る。

「全く、お頭は小せェ男だな!帽子くらいで」

ルウは肉をかじりながら言う。

「だってよ。あれだけクローゼットの奥に隠すように入れてさ」

シャンクスはボソボソと口を動かす。

「お頭に棄てられるからだろ」

ベックマンはため息混じりに言う。

「……」

「お頭が、それくらい持ってれば良いって余裕を見せれば良かったんだ」

「……だってよ」

「男が言い訳するなよ!」

だはははとヤソップが笑う。

「とにかく!他のクルーが心配するから○○と仲直りしてくれ!」

ルウが肉をかじりながら言う。

「…………あァ」

シャンクスは頭をガシガシとかいた。






ーーコンコン


シャンクスは○○の部屋のドアをノックする。

「…………はい?」

小さいが返事があった。

「俺だ」

シャンクスは声をかける。

「…………」

○○は無言だ。

「なァ開けてくれねェか?」

「……」

「今日はお前の許可が無ければ入らねェ」

シャンクスは小さく声を出す。

「…………」


ーーカチャリ


音と共に○○が顔を出す。

「○○」

シャンクスは少しホッとした。

「…………」

○○は無言のまま部屋にシャンクスを招いた。

○○はプイッとシャンクスから顔を背けてベッドに座る。

「……○○。何であんな帽子を大切にするんだ?」

シャンクスは不思議そうに声を出す。

「……」

謝罪ではなかった事に○○はさらに不機嫌になる。

「新しいの買ってやったんだ。もう要らないだろ?」

シャンクスは呆れながら言う。

「新しいとか、古いとかそう言う問題じゃない」

○○は不機嫌さを隠さずに言う。

「せっかく、鷹の目に貰ったのに……」

○○がぽつりと呟くと今度はシャンクスが不機嫌になる。

「なんであいつに貰ったのなんて大切にするんだよ?」

低い声を出すシャンクスにビクリと体が揺れる。

「何でそんな言い方するの?鷹の目がいなければ私はまだシャンクスに会えなかったんだよ?」

○○は強い口調だ。

「そうだな。それは感謝する」

「でしょ?!なら、そんな言い方!」

「ちっ」

○○の鷹の目を庇い、大切に思う言い方にシャンクスは苛立ちの限界に達した。

「ちょっ!シャンクス!!」

○○はシャンクスにベッドへと押し倒されて声を出す。

「うるせェ」

シャンクスは地を這う様な低い声を出す。
シャンクスは片手と口で簡単に○○の両手を紐で縛る。

「やっ!シャンクス!!」

○○の怒鳴る声を無視して縛った紐をベッドにくくりつける。

「はは、良い眺めだな」

ニヤリと獰猛な獣の様な目付きでシャンクスは○○を見下ろした。








「……」

ぐったりとする○○の手首には紐が擦れて出来た傷が目立った。

○○はシャンクスに抱かれる間も声を一言ももらさなかった。

「…………○○」

シャンクスはさすがにやり過ぎたと○○の名を呼ぶ。

「……」

○○は無言だ。寝ている訳ではない。

「で、でも○○もちゃんと濡れ」

「知ってる?」

シャンクスの言葉を遮る様に○○は冷たい声を出す。

「濡れてない所に入れられるのって、本当に考えられないくらい痛いのよ。一度入れられてみれば解るわ」

○○の冷たい声にシャンクスの背筋は凍る。

「わ、悪い」

シャンクスは頭を下げる。

「…………手、外して」

「あ、あァ」

シャンクスは片手で器用に○○の手を拘束している紐をほどく。

「出てって。満足したでしょ」

○○はシャンクスを見ずに言う。

「○○……」

シャンクスは頭をガシガシとかいて、大人しく立ち上がった。

[ 55/61 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -