35

一度だけ欲を吐き出したシャンクスは○○を抱えて珍しくそのまま眠りについた。






次の日からはシャンクスとゆっくり日が高くなるまで眠り、風呂掃除をして、昼飯はシャンクスと共に済ませる。

周りのクルー、特に古くから一緒に行動を共にする幹部たちは「やっとまとまったか」とホッとしていた。


「だってよ!お頭が10年探し続けた女だぞ?」

「そうそう!新しい島に着くたびに聞いてたよな」

「な!俺には無理!」

「俺もー」

がはははは!と笑いと共に赤髪海賊団のクルーが笑った。

「……そ、そうなんですか?」

○○はそれが自分を探すためだと分かっているので、照れて顔を赤くする。

「そうだぜ?執念深いったらねーよ!」

「だよな?」

「え?いや、あの」

クルーの問いかけに○○は困った様に真っ赤な顔のまま縮こまる。

今は甲板でのんびりとクルー達と話している。

「コラ!あんまり○○を虐めるな!」

そこにシャンクスがやって来た。

「イジメて良いのは俺だけだぜ?」

○○を後ろから抱き締めるとニヤリと笑った。

「セクハラだ!お頭!コノヤロー!」

「○○!嫌なら嫌とちゃんと言うんだぞ!」

幹部たちがニヤニヤと笑いながら囃し立てる。

「お、お頭!止め!」

「嫌ではないだろ?」

シャンクスは抵抗して暴れる○○に上機嫌で唇を寄せる。

「っ!……人のいる所でしないで」

○○は真っ赤な顔のままシャンクスを睨み付ける。

「うちの姫さんは強いなー」

ヤソップがニヤリと笑う。

「だろ?可愛いだろ?」

シャンクスはだらしない顔で笑った。

「あーあ、これが四皇とはな」

ルウが肉を食いながら笑った。

「まったくだ」

呆れながらも機嫌が良さそうなベックマンも口を開いた。

「お!ベックマンも来たのか!」

ヤソップがベックマンの姿を見付けると声をかけた。

「あァ、次の島には明日の昼頃着くそうだ」

ベックマンが煙草を吹かした。

「お!何か久々だな!」

ヤソップは嬉しそうに声をあげる。

「大きな島で、町がいくつかある。治安は良いが、ちょっと外れると危ない所もあるそうだ」

ベックマンが知識だけを伝える。

「だと。やっとこの帽子からさよなら出来るな」

シャンクスがニヤリと笑うと○○から白い帽子を取る。

「あっ!まだ陽射し強いです!」

○○は慌てて帽子を追うが、シャンクスとの身長差により、帽子を奪い返す事は出来なかった。

「お頭ー!小せェな!!」

ルウがケラケラと笑いながら2人を見る。

「うるせェ!!!あっ!」

シャンクスは子供のように反論する。

「ほら、ちゃんとかぶってろ」

ベックマンがシャンクスから帽子を取り上げると○○にかぶせる。

「うわっぷ!ありがとうございます!ベックマンさん!」

○○は嬉しそうにベックマンの名を呼ぶ。

「あァ」

ベックマンは気分良く○○の頭を帽子ごと撫でる。

「お、お前!何でベックの事名前で呼んでんだよ!!」

シャンクスは不服そうに○○を見る。

「ふふ、ベックマンさんは私の味方ですからね」

○○は嬉しそうにベックマンを見上げる。

「そうだな」

ベックマンは紫煙を吐き出した。

「おい、こら!ベック!!!」

シャンクスはムスッとした顔でベックマンを睨み付ける。

「うわっ……」

「っ!!」

「はぅっ!」

ベックマンの背後にいた若いクルー達がバタバタと倒れて行く。

「え?!ど、どうして?!」

○○は慌てた声を出す。

「お頭、覇気しまえ」

ベックマンは呆れた様に紫煙を吐き出した。

[ 45/61 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -