31

「で、悪いんだが、お頭にこれ持って行ってくれ」

「ご飯?」

ベックマンが差し出したのは朝食の乗った皿。

「まだ起きてないみたいなんだが、様子を見てきてくれないか?」

「……わかりました」

食事を終えた○○は、食器を片付けると皿を持って立ち上がった。

「○○!お使いか?」

洗濯係が声をかける。

「はい!お頭にこれを届けて来ます」

○○はにこりと笑う。

「おう!終わったら風呂掃除だろ?昼飯終わったらまた洗濯室集合だ」

「はい!」

○○は笑顔で頷くと、船長室へと歩き出した。








ーーコンコン


「お頭ー?起きてますか?」

返事はない。


ーーコンコン


「お頭ー?入りますよ?」

○○はドキドキしながら船長室のドアを開けた。

「……お頭?」

ベッドに膨らみを見付けて近寄ると赤い髪が見えた。

○○がベッドまで近付くが、起きる気配がない。

「……朝ですよ!」

○○がゆさゆさと揺らす。

「ん……」

小さいが反応があった。

「お頭!副船長がお呼びです!」

ホッとしてそう耳元で叫んでみる。

「わぁっ!」

突然腕を引かれ、ベッドの中へ引き摺り込まれる。

「っ!!お頭!起きてるじゃないですか!」

○○は顔を真っ赤にして自分を見下ろすシャンクスに非難する。

「シャンクスだろ?」

シャンクスは眉間にシワを寄せた。

「いいえ!今は海賊見習いとしてここにお頭を起こしに来ました!」

○○は負けじと言う。

「……何だそれは」

シャンクスは○○に唇を寄せる。

「……………」

「こ、怖いので、睨まないでクダサイ」

○○の手によってシャンクスの唇は塞がれてしまい、キスは失敗に終わったのだ。

「私、これからお風呂掃除なんです。だから、お頭と遊んでる場合じゃないんです」

○○は困った顔をしながらも、しっかりと声を出した。

「……そうか」

シャンクスが小さく頷いた。
○○はホッとしてシャンクスから手を外す。

「分かってくれたんですね?では離してくだ」

「俺の姫さんは無理矢理がお好みか」

「……………………は?」

シャンクスは実に楽しそうなニヤリ笑いをした。
対する○○は訳が解らない。

「ちょっ!止め」

「抵抗されるってのも、燃えるな」

○○が慌てて抵抗するのを楽しそうに目を細めるシャンクス。

「ど、どこ触って!や、だ」

「嘘をつくのはこの口か?」

「っ!んん!」

「力抜け」

「ま、って」

「ここか?」

「ち、がっ!」

「ほら、素直になれって」

シャンクスはニヤリと笑ったままで、指を動かした。

「お頭ー!」


ーービクッ!!!


第三者の声に○○は盛大に驚くと、素早くベッドから転げ落ちた。

「っ痛ぁ!!!」

「って、○○。何やってんだ?」

部屋のドアを開けて入って来たのはヤソップ。

「な、何でもありません!助かりました!では、私はこれで!!」

○○は急いで部屋から逃げ出す。

「………………お頭、何やってんだ?」

ヤソップは呆れた様にベッドにうつ伏せになるシャンクスを見た。

「あ、あの!」

出ていったはずの○○がドアの影から部屋を覗き込む。

「ちゃんと朝御飯食べてくださいよ!じゃあ!」

○○は今度こそ走り去った。

「くっくっくっ!!!あいつ本当に可愛いな!!」

シャンクスは満足そうに笑った。

「お頭って歪んでるな」

ヤソップはやれやれと声を出した。

[ 41/61 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -