29

続け様に抱かれ続け、気が付くと窓から入る日は無かった。

「……3時……」

もちろん、午前だ。

さすがのシャンクスも眠りに付いていた。
○○は自分の腰に巻き付いて眠るシャンクスを愛しそうに撫でる。

ここで、自分が腹が減っている事に気付いた。

(昨日の朝御飯を最後に、水すら飲んでない……)

○○は空腹と若干の頭痛を感じて起き上がる。

「ん……」

○○はぎくりと体を止めた。
シャンクスが薄く目を開く。

「ごめん、起きちゃった?」

○○は小さく声を出す。

「……あァ」

掠れた声が艶っぽく、○○はドキドキと胸を高鳴らせる。

「どうした?」

シャンクスは時計を確認すると○○を仰向けで見上げる。

「うん、喉乾いちゃって」

それにお腹もと○○は笑った。

「そうか、悪い。俺が離さなかったからだな」

ニヤリとシャンクスは笑った。
その顔に○○の胸は高鳴る。

「そこに水差しがある。それと、ワインもあるはずだ」

シャンクスが指差す方向に目を向ける。
○○は床に散らばった服を集めて着ながらそちらに向かう。

「あ、おつまみ……」

「昨日の朝のだから大丈夫だ」

「朝からおつまみ」

シャンクスの言葉に○○は小さく苦笑した。

「ふぅ……」

○○は水をコップに移し、一杯飲み干す。

そしてまたコップに水を酌む。

「シャンクスも飲む?」

「あァ。いや、ワインを頼む」

○○は水とワインとおつまみを持ってベッドの端へ腰を下ろす。

「はい」

「さんきゅ」

シャンクスは瓶のままワインで喉を潤した。

「あァ、うまいな」

シャンクスは機嫌良く声を出す。

○○はそれが嬉しくてにっこりと笑った。

「私、一度部屋に帰るね」

○○はにこりと言う。

「……何でだよ」

シャンクスは不機嫌そうに声を出す。

「一度着替えたいし、ほら!昨日は仕事サボっちゃったからね。今日は洗濯頑張らなきゃ!」

○○は楽しそうに笑った。

「もう、関係ないだろ?船長の女はそんな事しなくて良い」

シャンクスは眉間にシワを寄せた。

「……その事なんだけど」

○○は姿勢を正した。

「私、赤髪海賊団にちゃんと認めて貰いたいの。だから、海賊見習い?雑用係は続けていきたい」

○○は真剣な顔をする。
シャンクスも体を起こしてベッドの上に胡座をかいた。

「せっかくシャンクスが認めた人達が乗ってる船でしょ?私もその人達に認めて欲しい。シャンクスにちゃんと認めて欲しいの」

○○は言葉を紡ぐ。

「実を言うとね。ちょっと怖い」

「怖い?」

「うん。もしこのままシャンクスの、お頭の女として船に乗って、いつかシャンクスに別の女が出来たら船下ろされちゃうでしょ?」

「あるはずないだろ」

シャンクスは目を細め不機嫌そうだ。

「あ、ありがとう。でも、もし、そうなった時でも私がこの船に乗り続けられる様にクルー達に認めて欲しい!私、何があってもシャンクスからもう離れたくないの!」

○○は懸命にシャンクスに訴える。

「○○……」

「お願い、シャンクス。私もクルーとしてこのレッド・フォース号に、赤髪海賊団に置いて!」

○○はじっとシャンクスを見上げる。

「……お前は可愛いな」

「わ、私は真剣に!っ!」

シャンクスは柔らかく微笑むと○○をベッドに組敷く。

「分かった。お前の好きにして良いぞ」

「ありがとう!お頭!」

「その代わり、今はお前の可愛さに熱くなった熱を冷ましてくれるな?」

シャンクスはニヤリと笑うと○○に深い口付けをする。

[ 39/61 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -