10

「しら!おかしら!お頭!!」

「ぐ……痛ぇ……」

「お頭!!生きてたか!!」

おおお!と言う歓声と共にシャンクスは起き上がった。

「お前ら……」

シャンクスはぐるりと自分の船員達を眺めた。そして、見上げるとレッド・フォース号だと分かる。

「津波になんか拐われやがって!」

「本当だ!お頭コノヤロー!!」

ヤソップやルウ達が次々にシャンクスの帰還を喜んだ。

「そうだな。心配かけて悪かったな」

「全くだ。海賊の頭と言う事を忘れるな」

「ベック……すまんな」

副船長であるベン・ベックマンにすまなそうに謝る。

「そうだ、○○は?」

シャンクスは立ち上がりながら辺りを見回した。

「○○?誰だ?」

ベックマンは眉間にシワを寄せた。

「?俺と一緒に来た女だ」

シャンクスは不思議そうに首を傾げた。

「いや、お頭あんた一人だったぜ?」

ヤソップがそう頷いた。

「っ?!何だって?途中ではぐれたか。あの流木で……」

シャンクスは慌ててベックマンを振り返る。

「あいつ、一人じゃすぐ死んじまう!とにかく探してくれ!」

シャンクスは必死に言う。

「…………分かった。とりあえず落ち着け」

ベックマンは煙草を吹かした。









しかし、○○の消息を掴む事は出来なかった。

[ 10/61 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -