09

「ん……」

重い瞼を何とか開け、ダルい体に力を入れる。

「よう、起きたか」

水を飲んでいたシャンクスがニヤリと笑った。

「ん、今何時?」

「10時過ぎ」

辺りが暗い事から夜の10時だと理解する。

「大丈夫か?」

シャンクスは再びベッドに入り、○○の素肌を抱き締める。

「……無理……」

○○は恥ずかしそうにポツリと呟いた。

「スゲェ気持ち良さそうだったから、俺も手加減出来なくなっちまったしな」

シャンクスはニヤリと笑いながら首筋に唇を落とす。

「ん、もー……」

○○は力なく抵抗する。

「はぁ、良い声だな。久々に熱くなった」

シャンクスは熱のある瞳で○○を見る。

「あ、あの、シャンクス……」

「ん?」

「もう……無理……」

○○は顔だけでなく、体も全て赤くさせて言う。

「いや、まだ足りない」

「っ!!」

シャンクスはニヤリと○○に覆い被さる。

「なんだけど、残念ながら、そろそろ時間みたいだ」

シャンクスは残念そうに○○の上から退くと、最初に着てきた服へと着替え始める。

「時間……?っ!!まさか!!」

「ああ、そろそろ津波が引く頃だ」

シャンクスは静かに声を出す。

「…………」

○○は急に胸が苦しくなる。
もう、シャンクスとは会えなくなるのだ。

「○○?」

マントをつけ、麦わら帽子も被ると○○を振り返る。

「……もう、会えないの?」

○○は切なそうに声を出す。シャンクスの事は見られない。

「……」

シャンクスは無言でベッドへと腰かける。

「っ!!ご、ごめんなさい。困らせたい訳じゃないの。ただ……」

○○が言葉を紡ごうとすると、シャンクスが○○に口付けをする。

「何言ってるんだ?」

シャンクスは○○を見つめる。

「○○は仕事も無くして、男とも縁が切れたじゃないか。他にこの世界に未練があるのか?」

シャンクスは真面目な顔で言う。

「え?」

「無いだろ?むしろ、俺に未練が無いのか?」

シャンクスはすっと目を細めた。

「っ!!」

シャンクスの台詞と視線にカッと頬に熱が集まる。

「俺と来い」

シャンクスはそう言いながら○○に口付けた。







「この辺か?」

「うん」

着替えを済ませ、必要最低限の物をバッグに詰めて、○○はシャンクスと共に初めて会った場所にいた。

シャンクスは○○の手をしっかりと握り締めている。

「あっちから、こっちへ津波は行ったわ」

指を刺しながら説明する。

「なら、こっちから来るのか」

シャンクスはそう誰もいない道に立つ。

「ねぇ、本当に来るの、津波」

○○は不安そうにシャンクスの手を握る。

「ああ。必ず、な」

シャンクスは自信満々に頷いた。





まだ津波はやってこない。

もう、津波は来ないのでは無いかと思った。

「来た!」

シャンクスはニヤリと笑った。

「っ!あの時と同じ!」

やって来た津波は、やはり周りの物は何も害せず突き進んで来た。

「○○、しっかり捕まってろよ」

シャンクスは○○を横抱きにする。

「う、うん」

○○はぎゅっとシャンクスの首に腕を巻き付ける。

「行くぞ!」

シャンクスは深く息を吸い込むと、呼吸を止める。

「っ!!」

津波が2人を襲う。

やはり、津波に巻き込まれるのはシャンクスだけ。○○は息も出来る。
ただ、シャンクスにしがみ付くだけ。



みるみる内に景色が変わり、いつの間にか海が広がっていた。

「っ!!シャンクス!!」

前には巨大な流木があり、避けきれない。

シャンクスは必死に体の向きを変え、○○に当たらない様にする。

「っ!!」

流木はシャンクスの頭に激突し、彼の腕から力が抜ける。

「しゃっ!!」

叫ぼうとしたが、どう言う訳か、急に○○自身が津波に流される。

「っ!!」

口の中に入ってくる塩辛い水に慌てて口を閉ざす。

しっかりと捕まっていたはずの手は、潮の流れに耐えきれずにシャンクスから離れてしまった。

「っ!!」

○○は離れ行くシャンクスに手を伸ばすが、もう、届かない距離まで離れてしまった。


あまりの早い流れに、○○もゆっくりと意識を飛ばしてしまった。

[ 9/61 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -