08

「ははは、こうも上手く行くものかね?」

「これで、あの玩具にして来た会社も終わりですね」

「まあ、これだけの金があれば、海外でまた一儲けだな」

男達はそう口々に歓喜の美酒を飲み、個人飛行機をチャーターしていた。

「うわっ!なんだあいつ?!」

パイロットが叫ぶと狭い室内で男達は窓の外を見た。

「なんだ、あの赤い髪の男は?」

「今は警察の目も他人の目もない。一思いに殺ってしまえ」

一人の男がそう言うと、パイロットは焦りながらも発進させた。

「早くどいてくれ!」

人殺しはごめんだと願っていたパイロットは、赤髪の目を見て急に意識が飛んだ。

「お、おい!何をしてるだ?!」

怒りながらパイロットを見るが、パイロットは気絶していた。

「っ!!早く止めろ!!」

男達はパニックを起こしている。

「よう、お前達があの会社の幹部どもだな?」

いつの間にか飛行機に飛び乗り、ガラスを割り入ってきたのは赤髪の男。

「なんだ?!」

「貴様!!」

男の一人が拳銃を出し、脅す。

「そいつを出すなら覚悟を決めろよ!」

赤髪は勢いよく飛び込むと、拳銃の男を蹴り倒した。

「何だよ、手応えもねーな」

伸びた男を見下げる赤髪。

「っ!!くそ!!」

もう一人の男がナイフを持ち飛び掛かる。

「あー、それじゃあ、俺は殺れないぜ?」

赤髪はニヤリと笑うと一撃でナイフ男を静かにさせた。

「っ!!な、なにが目的だ?!か、金ならある!!」

社長と思われる男が命乞いを始める。

「そうか。なら、あの会社の社員全員を保証すると書け」

赤髪は紙とペンを差し出す。

「っ!!くっ!」

「死にてェなら良いぜ」

赤髪はニヤリと笑った。

社長はガタガタと震える手で書く。

「よしよし、後は……」

赤髪は社長の手を取ると親指を傷付け、血を出させる。

「痛っ!」

「よし、これで血判!」

赤髪は満足気に出来上がった書類を眺めた。

「動くな!」

社長は落ちていた拳銃を拾い、赤髪を標準を合わさる。

「っ!!」

赤髪は焦る事無く、拳銃をはたき落とす。

「お前、あの会社の事が無かったら殺すぜ?」

赤髪は冷たい目で床に這いつくばる社長を見る。

「お前は一体……」

恐怖の顔で赤髪を見上げた。

「海賊だ!」

赤髪はニヤリと笑った。





『ね!だから、会社は潰れるけど、保証はあるって!』

友人が電話の向こうで笑った。

「そ、そっか。とりあえず良かった……」

○○は言葉とは裏腹にシャンクスが帰らないのを心配して、そわそわと待っていた。

『じゃあ、新しい彼氏にも宜しくね!』

友人は『就活しなきゃ』と言いながら電話を切った。

「……シャンクス……」

○○はいてもたってもいりずに、玄関に走った。


ーーピンポーン


「っ!!はい!」

タイミング良く呼び出し音が鳴り、玄関を勢いよく開けた。

「○○……」

「っ!な、何の用?」

そこに居たのはシャンクスではなく、来るもの拒めずの彼氏が立っていた。

「いや、最近会えてなかったから、元気……かなって……」

彼氏は恐る恐る声を出す。

「元気よ。貴方が他所の女と会ってる時もね」

○○は嫌そうに声を出す。

「っ!お、僕は君だけが……」

「今更何を言ってるの?私の事、いつも放っといて」

○○は彼氏を睨み付ける。

「今まで色んな女の人達とその、付き合ったけど……いや、付き合ってはないんだけど」

もぞもぞと言葉を探しながら声を出す。

「だから、なんなの?」

○○はイライラと彼氏を睨み付ける。

「やっぱり君なしじゃ、僕は!!」

「何を勝手な事言ってるんだ?」

地を這うような低い声がそう言った。

「っ!!」

「シャンクス!!良かった!帰って来たのね!」

彼氏は驚き振り返り、○○は笑顔でシャンクスを見た。

「ただいま、○○。で?お前さんは人の留守中に何してんだ?」

シャンクスは彼氏を睨み付ける。

「っ!ぼ、僕は彼女と付き合ってるんだぞ!」

彼氏はシャンクスに負けじと○○を背にシャンクスを睨み付けた。

「ふん、それで他の女に目移りたぁ、良いご身分だなぁ?」

シャンクスは嫌そうに吐き捨てた。

「だ、そ、それは……」

彼氏はシャンクスの迫力に負ける。

「まぁ、こんな良い女手離してくれて礼を言う」

シャンクスは彼氏の横を通り越して、○○を抱き締める。

そして、深い口付けをする。

「っん……」

初めは驚く○○だが、シャンクスの荒々しい口付けにクラクラと酔わされる。

「なんだ、まだいたのか?それとも最後まで見ていくか?」

シャンクスは野獣の様な目を彼氏に見せる。

「っ!!」

彼氏は居たたまれなくなり、○○の部屋から飛び出した。

「ハッ!ずいぶんと腰抜けな野郎だな」

シャンクスは侮蔑の表情で玄関を見た。

「っと、大丈夫か?」

すっかり腰に力の入らない○○を抱いた。

「…………ダメかも」

○○はシャンクスを潤んだ瞳で見上げた。

「じゃあもっとダメにしてやるよ」

シャンクスはニヤリと笑うと、軽い口付けを贈り、○○の部屋のベッドを目指した。

[ 8/61 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -