コメント
2014/04/23 00:36 かずよ
はじめまして。ほんとうにすてきなお話でヒロインの性格がとっても気に入っています。。シャンクスもそんなヒロインが大好きなんだなぁって。。とっても素敵なお話ありがと宇ございます。


2013/05/25 23:18 ミュウ
はじめまして!シャンクスのストーリー楽しみにしています。ほんとに素敵なヒロイン成りきりで読んではまりにはまっています。つづきたのしみです。素敵なお話ありがとうございます!


2013/02/26 20:04 サキ
もしや、シラパって、男
続きが気になる〜(笑)
このシリーズ好きで楽しみにしてるんですよ。
不良なシャンクスも威張らず強くて!戦うことが好きな不良さんですね。本当に強い人は威張り散らす必要ないし、集団でつるまなくても強い。
危ないとこを助けられたら、ときめきますよね でもヒロインが大学生ならシャンクスの年は?まさかの年下
口あんぐりなシャンクスが想像できて、思わず笑ってしまいました。
ワンピース展はローも見てきましたよ。平日狙って行ったから、人の後ろから見ることなくマジマジと!
エースをもっとじーと見たかったのですが、座りこんだお嬢さん方に負けました^_^;
(あんたらすげーよ。係りの人の前でインペルダウンの牢獄前に座るとかさ…
悔しいけど、理性が邪魔してそこまでできんわ。でも気持ちはわかるがどいてくれ。私も正面からエース見たいんだって)
なんてこと思いながら、動かない方達のおげで斜めからしか見てません。>_<
じんわり泣きそうになりながらエースを見、鎖に繋がれた二の腕とかも逞しくて、女の人ぐらいなら片手で抱き上げれるよなぁとか眺めてました。
トランプは、そろそろついた頃ですか?私はエースのカード欲しさに買ったようなもんです^_^;
つい長々と語ってしまいました。すみません。
エースとマルコの話も楽しみにしてます^ ^


前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -