後書き

かな様!

ここまでお読みいただいてありがとうございました!

現パロロー様で甘甘……。
甘いですか?甘くないですか?
バカップル感は出せたと思いますがいかがだったでしょうか?

個人的には白猫ベポがお気に入りです(笑)

賢明な読者様ならお分かりのようにロー様「時間シリーズ」です。
ベックマンの「素敵な時間」と似ていますが「素直な時間」です。
初めは「俺様の時間」にしようとしたのは内緒の話です(笑)


因みに物語はエースの「優しい時間」2年後の卒業式間近の話です。
でも、ロー様は医大生なので後2年ありますが。
因みに今回の話はそれから更に4年後の話です。

いや、書き始めたらまた出会いから書いてしまって、かな様も「書いてください!」とか言ってくださったので、ちまちま書いてます(笑)

アップできるのはリクエスト消化して、「素敵な時間」完結させてからですので、まだまだ先のお話ですので、ご了承下さい。

ってか、読みたい人いるかは謎ですが(笑)



ご期待に沿える様に仕上がったかが問題ですが……いかがだったでしょうか?






かなさまへ、100000hitリクエストありがとうございました!!!

[ 3/3 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -