04

「シャンクス」

「ん?」

ちーはベンチに座りシャンクスが買ってきたオレンジジュースを片手に空をあおいだ。

「悪阻がおさまったら旅行に行かない?」

「お!良いな。でも、どうした?急に」

シャンクスが不思議そうに缶コーヒーを飲む。

「いや、あのね。子供が出来たらこうしてシャンクスと2人きりで外にも出られないなぁって。あ!もちろん子供連れでお散歩とかも楽しみなんだけどね!」

ちーは慌てて言い直す。

「何て言うか、離れていた時間もあったから、シャンクスとしっかり思い出を作りたいって言うか、何て言うのかな……」

ちーは考えながら声を出す。

「…………お前だけだぞ」

「え?」

「これから先、何があってもお前だけを愛してる」

シャンクスの真剣な顔にドキドキと胸が高鳴った。

「さっき、前の彼女の話を出したのは、そん時にも色々あったからだ。彼女に根も葉もない噂を流してな。まァ、頭の良い奴たったから、気にしなかったみたいだがな」

シャンクスは先程の事を思い出して弁解をする。

「……そんなに前からあの人……」

ちーは困った様に頷いた。

「あァ。ちーから嫉妬とかされるのは良いけどな。ちーを悲しませたら意味がない」

シャンクスはにかりと笑った。

「俺にはちーだけだよ」

シャンクスは言いながら、ちーに口付けた。

「…………シャンクス、ここ、公園」

ちーは恥ずかしそうにシャンクスを咎めた。

「……良いじゃねェか」

シャンクスは少し不機嫌そうになる。

「それに!私だけを愛しても困るの!」

「は?」

「この子もいるでしょ?ちゃんと愛してあげてね」

ちーはにこりと笑った。

「あァ!もちろんだ!」

シャンクスはにかりと笑った。









貴方を愛せる喜びを









「シャンクス」

「ん?」

「私の方がシャンクスを愛してるよ!」

「そうか?俺は負ける気しないな!」

「そんな事ないよ!」

「どうだか」

「…………でも、子供が出来たらどっちかな」

「…………止めてくれ、不安になる」

「ふふ、愛してるよ」

「俺も愛してる」

[ 4/5 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -