後書き

田中様!

ここまでお読みいただいてありがとうございました!

特にヒロインのご指名が無かったので、「幸せの時間」にさせて頂きました。

本当は「部屋シリーズ」でも良かったのですが、妊婦を抱えて桜の木に登ると言う非常識をさすがにシャンクスはしないかなと思いましたので(笑)

桜は私も好きな花のひとつです!
一枚一枚は白く見える花びらも、満開の桜はピンク色で見ているだけで心がウキウキしてきますよね!

シャンクスの赤い髪にピンクの桜。
私も携帯の待ち受け画面にしたいくらいです!



ご期待に沿える様に仕上がったかが問題ですが……いかがだったでしょうか?





田中さまへ、100000hitリクエストありがとうございました!!!

[ 3/3 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -