03

「ほら、よ」

誰もいない空き教室に入り、キッドがマスミを下ろした。

「はぁ、怖かった」

マスミは地面に足を着けてホッとした。

「ピンクか」

ローがポツリと呟いた。

「へ?……っ!!?み、見た?」

マスミは顔を真っ赤にしてローを睨み上げた。

「止めろ、その顔。押し倒したくなる」

ローは当然の様に声を出した。

「っ!!?」

マスミは慌てて3人から距離をとる。

「で?どうしたの?何か用?」

まだ残る赤い顔でマスミは3人を見上げた。

(((可愛い)))

3人はマスミを見て同じ事を思っていた。

「ほら!今日はホワイトデーだろ?」

「あ!そっか」

エースの言葉にマスミはホッとした様に体の力を抜いた。

「ほら」

3人はタイミング良く包みを同時に出した。

「「「受け取って下さい」」」

3人同時に頭を下げた。

「ふふ、ありがとう!」

マスミは包みを3個手に取った。
シャンクスとマルコからのクッキーは近くの机に置いた。

「開けても良い?」

マスミはわくわくと3人を見上げた。

「もちろん!」

「開けてみろ」

「当たり前だ」

3人は頷いた。

「じゃあ、これから」

エースの包みを丁寧に開けた。

「わぁ!可愛い!」

中に入っていたのはチョッパーのストラップだ。

「何かな、限定品だとよ」

エースがにかりと笑った。

「そうなんだ!エースくん!ありがとう」

マスミは嬉しそうに笑った。

「おっと!後これな!口開けろ」

エースがにかりと飴玉を取り出した。

「お前、それもか」

キッドが呆れた様に言う。

「え?あの、手で」

「却下だ!」

マスミが手を出したが却下された。

「……じゃ、じゃあ」

仕方無く口を開けた。

「ほら」

エースは自分の指ごとマスミの口の中に飴玉を入れた。

「テメェ!」

ローがエースを殴る。

「痛ェなァ」

不服そうにしながらもエースは今しがたまで飴玉を掴んでいた指を舐めた。

「……前にもこんな事……」

マスミは顔を真っ赤にして頭を抱えた。

「気を取り直して!」

次にキッドに貰った包みを丁寧に開けた。

「へ?なにこれ?」

不思議そうに開くとそこには磁石を型どった何か。

「スマホのイヤホンジャック」

キッドは無表情に言う。

「へぇ!こんなのあるんだ!」

マスミは物珍しそうにそれを眺めた。

「何だよ、磁石って」

エースが笑った。

「そう?磁石可愛いよ!私理系だしこれ、嬉しい!ありがとう、キッドくん!」

マスミは嬉しそうにキッドに笑った。

「お、おう」

キッドは些か照れた様に頷いた。

「で、後はローくんか」

マスミはがさがさと包みを丁寧に開けた。

「あ!ベポ!」

それはベポの携帯画面保護シートだった。

「限定品だ」

ローは当然の様に言う。

「ありがとう!ローくん!」

マスミは嬉しそうに笑った。

そして、さっそく自分の携帯電話を取り出すとそれらを付けた。

「どうかな?」

マスミは嬉しそうに3人に見えるように出来上がった携帯を見せた。

「良いな」

「似合う」

「うん!」

キッド、ロー、エースが嬉しそうに頷いた。

「えへへありがとう!」

マスミが嬉しそうに笑った。

「本当は指輪だったんだ」

ローが静かに口を開けた。

「でも、あんまり高価な物だとお前受け取らないだろ?」

キッドがマスミを指差す。

「……うん」

マスミは考えてから頷いた。

「で!千円以内って約束したんだよ」

エースはにかりと笑った。

「そうだったんだ!それで携帯用品?」

マスミは自分の携帯電話を見下ろした。

「「「これはたまたま」」」

3人は声を揃えた。









ホワイトデーの奇跡









「嘘?」

「いや、マジで」

「それでかぶらないとか奇跡じゃん!」

「……」

「仲良しだよね!3人とも!」

「……」

(((……まァ、可愛いから許す)))

[ 3/4 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -