耐える事2


※18禁と言うより、ヒロインが妊婦です。苦手な方はお引き取りください。





















2人は車から降りると並んで歩く。
自然に手を繋いだ。

久し振りの温もりに○○は嬉しそうに笑った。

エレベータに乗り、部屋のある階まで上る。

2人の間には特に言葉はなかった。



シャンクスの言い分では、三大欲求と言うものは、ひとつが欠けても他の2つが充実していれば満たされると言われたらしい。

だから、食事はいつも量を増やしていた。

疲れれば欲も減るだろうと仕事を増やし、どうしても我慢が出来ない時は深夜営業のバッティングセンターへ行き、汗を流したのだ。


それが浮気を疑われる原因になったのだが。






「…………鍵かけないとか不用心過ぎるだろ」

シャンクスはため息をついた。

「だ、だって!さっきはこれを逃したら今度こそ離婚だと思ったから!」

○○は照れ臭そうに早口になった。

「悪かったよ」

シャンクスはぽんぽんと○○の頭を叩いた。





2人は喋りながら寝室までやって来た。

「でも、良いのか?」

シャンクスはベッドの上で向かい合う様に座った。

「うん。安定気入ってるし、気分も悪くない。それに、これ以上待たせてもシャンクスが可哀想で……」

○○は困った様に眉尻を下げた。

「…………注意する事とかあるか?」

シャンクスがぐっと何かを堪える様に聞く。

「えっと、感染症を防ぐためにゴムはちゃんとしてね。後深く入れない事と、胸には刺激を与えない事」

「胸?」

「うん。子宮が収縮しちゃうのが良くないみたい」

「ふーん?」

「後、痛みがある時とかはダメ」

「なるほどな」

シャンクスは頷いて、情報を頭の中で確認した。

「痛みが出たらすぐ言えよ?」

シャンクスは優しく○○を押し倒した。

「う、うん」

「何緊張してんだよ」

シャンクスがニヤリと笑う。

「正直そう言う気分になるのかな?って思いと、久し振りだなって思いと、大丈夫かな?って思いと……」

不安そうにする○○。

「そうだな。濡れないと痛いだろうしな」

シャンクスはゆっくり近付くと○○に口付けた。

「ん、それと」

「ん?」

何だとシャンクスは○○を見下ろす。

「あのね、もう少しお腹出てきてるから、シャンクスがどう思うのかなぁ……って」

○○は困った様に言った。

「そっか」

シャンクスは少し考えてからペロリと服を捲る。

「少し……出て、る?か?」

シャンクスがお腹を撫でる。

「んっ、……どうせ元々出てますよ」

「いじけるなよ」

「……」

シャンクスが楽しそうに笑った。

久振りに直接触る素肌にシャンクスが喉を鳴らしたのが○○には解った。

「シャンクス」

「ん?」

「や、優しくしてよね?」

「…………」

○○の困った顔に見上げられ、シャンクスの体がドクンと脈打った。

「で、できる限りな」

「やっぱり止めとく?」

シャンクスの表情に○○は不安を覚えた。

「ここまで来て無理な事言わないでくれよ」

シャンクスは○○の服を脱がし始めた。














「大丈夫か?」

シャンクスは後始末を終えるとベッドに転がった。
○○を優しく抱き寄せると腕枕をする。

「ん、意外と大丈夫みたい」

○○はシャンクスにくっ付いた。

「腹とか痛くないか?気持ち悪いとかないか?」

シャンクスは心配そうに聞く。

「大丈夫だよ。心配し過ぎ」

くすくすと○○は笑う。

「いや、だってよ」

シャンクスは少しばつの悪そうに頭をかいた。

「シャンクスは?」

「ん?」

「大丈夫?」

「え?お、おぉ!大丈夫だ!」

シャンクスはにかりと笑った。

「2週間に一回くらいなら付き合ってあげるよ」

○○はにこりと笑った。

「は?無理だ!無理無理!○○の肌に触っちまったんだ!そんな我慢出来る訳ねェ!!」

シャンクスは驚いて捲し立てた。

「え?いや、私こそ無理だよ」

○○は困った顔をする。

「……2日に一回」

「無理」

「…………3日」

「ごめん」

「………………4日」

「…………」

「わかった!1週間!1週間は我慢するから!」

シャンクスは頼むとベッドの上で頭を下げた。

「…………ま、まァ、浮気されても困るし。考えておくね」

○○は必死のシャンクスに少し引き気味になった。

「浮気はしねェよ。何があろうと」

シャンクスなにかりと笑った。

「……うん」

○○はにこりと笑った。








耐える事2









そのまま一度口付けを交わした。

「じゃあ、お休み」

「え?」

「ん?なに?私眠たくなっちゃったよ」

「あ、あァ。寝るか」

「うん、お休みなさい」

「お休み」

「…………スースー」

「……早ェ。本当に妊婦ってよく寝るな。……ってか、1日1回なのか。そんで1週間に1回?……」

「スースーむにゃ、シャンクス……」

「……………………プロ野球選手になれそうだ」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -