62

○○は部屋のベッドに寝転がり、天井を見上げていた。


目を閉じるとフリックの足音が聞こえて来た。


ーーカチャ


「お帰り、フリック」

○○はベッドの上で起き上がり、フリックを見た。

「○○……」

フリックは疲れた様にどさりとベッドへと腰かけた。

「どうだった?」

○○は元気の出しきれない声でフリックに聞いた。

「……あぁ、テレーズに会えたが……協力は得られそうにないな。明日グリンヒルを出よう」

フリックはため息交じりに言うと剣を置いて、マントを脱いだ。

「そっか……」

○○は残念そうに顔を伏せた。



「……もう、戻したんだな」

フリックはいつもの○○の髪に触る。

「…………うん」

○○は小さく頷いた。やはり調子は暗い。

「ん?どうした?」

フリックは○○の様子を不思議そうに見る。

「……………………」

○○は今にも泣きそうな顔でフリックの首に抱き付いた。

「ど、どうした?」

フリックは○○の行動に驚きながら声を出す。

「…………シードに……会った……」

○○は小さく呟いた。

「なっ!!何かされたのか?!」

フリックは眉間にシワを寄せ、○○に問い詰める。

「……………………」

「○○?!」

フリックは無言の○○に不安そうに声を掛ける。

「一応、変装でバレなかったなのに……」

○○はフリックに抱き付いたまま、先程まで有った事を話した。



ハイランド兵に絡まれ、助けてもらった事。
足のテーピングを巻いてもらった事。
その時話した事。
自分の事を諦めて無かった事。

そして、変装中の自分にも惹かれた事。

全てを洗いざらい話した。





「……あいつめ……」

フリックは見えないシードを睨んだ。

「もし、明日グリンヒルから出るまでに出会ったら……囮になれるね、私」

○○は困った様に笑った。

「そんな事、俺がさせ」

「でも!やっぱりU主が一番大切よ!リーダーを失なう恐ろしさをフリックは知ってるでしょ?!」

○○は真剣な表情でフリックを見つめた。

「っ!!」

フリックの脳裏にはオデッサの顔がちらつく。

「ずっと考えてたの。これはシードの気持ちを利用した卑怯な作戦だわ」

○○は口からすんなりシードの名前を出した。

「……」

フリックは○○の話を黙って聞く。

「私、フリックと気持ちが通じて嬉しいの」

○○はにっこりと微笑むとフリックに指を絡ませる。

「この気持ちが有れば、大丈夫」

○○はフリックを真剣に見つめた。

「……俺は……」

フリックは眉間にシワを寄せた。

「大丈夫、死ぬ事は無いだろうし。もし何かあっても、フリックがまた忘れさせてくれるでしょ?」

○○は覚悟を決めた顔で笑った。

「納得出来るわけ無いだろう!」

フリックは○○を怒鳴り付ける。

「私だって、納得なんてしてないよ」

○○は困ったように笑った。

「フリック、もしもの時だよ。もしも、そう言う事態になったら、迷わずU主を連れて逃げてね。フリックにしか頼めないもん」

○○は強い意思を持ってフリックを見る。

「……○○」

フリックは耐えきれずに、○○をベッドに押し倒し、唇を奪う。

「抱くぞ」

フリックは静かに言いながら自らのシャツを脱ぎ捨てた。

「うん」

○○は小さく頷いた。

[ 62/121 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -