55

「さて、私も落ち着きますか」

○○は保護者寮に入ろうとする。

「っ!!」

「しーっ!」

急に口を後ろから押さえられた。何事かと見ると、フリックに後ろから捕まり、手で口を押さえられ、草影に飛び込んだ。

「フリックさーーーん!!!どこーーー?!」

ニナが近くを過ぎ去って行った。

「はぁ……」

「モテモテね、フリック」

ため息をつくフリックに○○はクスクスと笑った。

「お前、他人事だと思って……」

フリックは○○を睨んだ。

「そんな事ないわよ。他の女の子ばかり見てたら、私も浮気しちゃうわよ」

○○はクスクスと笑った。

「……楽しんでるじゃねーか!」

フリックは小声で怒鳴った。

「さて、寮に入ろう。みんなは学生寮へ行ったよ」

○○がニナがいない事を確認して、外へ出た。

「そうだな。部屋までは追って来ないだろう」

フリックもやれやれと立ち上がる。





「部屋はひと部屋しかないのよ。まぁ、夫婦なら良いわね」

寮の受付の女性に言われた部屋に入ると、そこは割と広い部屋だった。

しかし、ベッドは大きな物がひとつだけだった。

「んー!疲れた。私、先にお風呂入って来る!」

○○は荷物をあらかた整理すると、風呂場へと向かった。

「あぁ」

フリックは頷くとソファーに腰を下ろす。



旅の疲れを癒して風呂から上がると、フリックが代わりに風呂へと入った。

「……ベッド一台……か」

○○はため息をついて、ベッドに転がった。

気が付くと、うとうととしていたらしい。
風呂場からフリックが出て来た音に目を覚ました。

「悪い、起こしたか?」

フリックは○○の様子をうかがう。

「ううん、お腹も空いてるから丁度良い」

○○は眠たい体を何とか起こした。

「なら、食堂行くか?」

「うん」

○○は素直に頷いた。





食事を済ませ、再び部屋に入ると○○はベッドに倒れ込んだ。

「うー、疲れた。眠い」

○○は目を擦る。

「眠いなら、寝ろ」

フリックはベッドに乗っている枕と毛布をひとつずつ持つ。

「?何してるの?」

○○は不思議そうにフリックを目で追う。

「こっちで寝るんだよ。まさか、同じベッドには寝られないだろ?」

フリックはソファーに枕と毛布を投げた。

「えー、大丈夫だよ。一緒に寝ようよ」

○○はベッドにうつ伏せで寝て、顔をあげた。

「は?お前、酒も飲んでないのに酔ってるのか?」

フリックは眉間にしわを寄せる。

「そんなに毛嫌いしなくても……」

○○は落ち込んだ様に項垂れる。

「いや、嫌ってる訳じゃなくてだな……」

フリックは慌てながら頭をかいた。

「……大丈夫。襲ったりしないから」

○○はにっこりと笑った。

「おまっ!……それは女の台詞じゃないだろ?」

フリックが呆れながら○○に近付いた。

「だって、フリックは私に興味ないんだから、そうなるでしょ?」

「あ?」

○○は困った様に笑った。

「私は良いよ?……フリックになら、何されても」

○○は柔らかく微笑んだ。

「……何言って……」

「だって、前にも言ったけど、私、フリックの事好きだもん」

○○は少しスッキリとした顔をした。

「え……」

「フリックはこの気持ちが迷惑なだけかも知れないけど、やっぱり一度認めちゃうと、辛いね」

○○は苦笑しながら言った。

「フリックの事、気持ちに整理が付くまでは、好きでいさせてね」

○○は泣きそうな顔で笑った。

「………………待った……」

フリックは片手で顔を押さえて、片手で○○の前に掌を見せた。

「ん?」

○○は不思議そうにフリックを見上げる。

「……お前が俺の事?」

「うん、好き」

フリックは混乱しながら、聞いた。

「前に言った?」

「うん、フリックが酔ってた夜」

○○が頷いた。

「え?あの日、俺はお前を縛って無理矢理……」

フリックは恐る恐る聞く。

「うー、ううん。あの日、フリックが私の事を「キスも抱きたいと思うのはこの世の中でお前だけ。好きだ」って言ってくれたの。それで、私もフリックが好きって……」

○○の言葉にフリックは赤くなっていく。

「あ、でも、フリックすぐ寝ちゃったから、その後は何もなかったよ!えっと……キスはしたけど」

○○は付け加えた。

「…………」

フリックは真っ赤な顔を片手で隠した。

「あ、で、でも、別にちゃんと踏ん切り付けるから!」

○○が慌てて弁解する。

「フリックは今でもオデッサさんが好きなのは分かってるし、それでも良いなぁって思ったけど、フリックにとってはそれも迷惑な話だよね!」

○○は早口で捲し立てる。

「だ、大丈夫!分かってるから。ソファーじゃ、風邪とかひいたら困るし、休まらないし、そう思って。だから、深い意味はないよ?」

○○はあははと乾いた笑いを見せた。

「……そんな気持ち、わかっても困る」

フリックは顔を隠したまま呟いた。

「え?」

「○○のその気持ちに踏ん切りなんて、つけられたら困るっつたんだよ!」

フリックは怒った様に声を出した。

「え?でも……っ!」

フリックは慌てる○○の体を抱き締めた。

「……ふ、フリック?」

○○はフリックに抱き締められて、固まる。

「悪かった。あの日の酔っ払った俺が正解だ」

フリックはそう呟いた。

「お前が、○○が好きだ」

フリックはぎゅっと抱き締める腕に力を込めた。

「え……う……」

○○は思っていなかったフリックからの言葉に涙を溜める。

「まだ、オデッサに似合う男にもなってないが、○○がいてくれたら、なれそうな気がする」

フリックは切なそうに声を出した。

「わ、私もフリックが……好き」

○○は涙を流した。

「○○……」

フリックは触れるだけの口付けを贈る。

「……フリック、どうしよう……」

○○は不安そうにフリックを見上げる。

「どうした?」

フリックはただならぬ気配に○○の顔を覗き込む。

「私ね、フリックにフラれたと思ってたから、シュウ軍師とあんな約束したのに。これじゃあ、知将にも猛将にも会えない、U主くんを守れないよ!」

○○は焦った様にフリックに訴えた。

「初めっからあんな奴等に○○を渡すわけないだろう」

フリックは真剣な顔をした。

「……でも、私、もしもの時は……」

○○はフリックの服を掴んだ。

「ダメだ。もう○○は俺のモノだぞ。勝手に他の男に触らせるなよ」

フリックは眉間にしわを寄せた。

「……うん、善処します」

○○は、苦笑しながら 言った。

「……で、フリックはどこで寝る?」

○○は再びベッドに寝転がると、フリックのスペースをあけた。

「……」

フリックは無言でソファーに置いた枕と毛布を持ってきた。

そして、○○の横に寝転がると、背中を向けた。

「……フリック?」

○○は不思議そうにフリックの背中を見つめる。

「……今は任務中だからな。これ以上はしない」

フリックはそう言った。

「……………………くぷぷ」

○○は声を殺して笑った。

「フリックって、真面目!でも……そんな所も好きよ」

「っ!!」

○○はフリックの背中におでこを付けて呟いた。

「お休みなさい、フリック」

「あぁ」

○○もフリックに見習って、フリックに背中を向けた。

「……」

「……」

「……」

「……」

「…………やっぱり○○、ちょっとだけ……」

フリックがそう振り返ると、

「すーすーすー」

○○は気持ちよさそうに寝息をたてていた。

「………………はぁ、お休み○○」

フリックは○○のおでこに口付けをすると、寝る事にした。





「……やべえ、眠れなくなった……」

フリックは夜中盛大なため息をついた。

[ 55/121 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -